🐥🐥あんにょん🐰🐰 

 七夕🌌です 
 毎年夜空が見えないけれど
 今日は どうかしら
 昨日も
 モワーッと蒸し暑くて😅

 あせもってBaBにも出来るのね
 背中とか 弛んだお腹とか😣
 呼び名が違いそうだけど

 夕方には 雷⚡と雨…が
 COOL Downにはならず😰😰
 

 汗さえも 美しい推し様
 うらやましい🤤


 写真を小さく出来なくて😅
 私が上げる写真は大判です😃

 

 このオレンジの花は
 🐰の オニユリではなく
 アルストロメリアとお見受け致す


 花びらの先端が丸いのね
 グクの誕生花 オニユリと
 似てるけど違うのかな 残念



 はい! ツンデレ出ました


 ほぉ💛💛💛凛々しい



 はい!可愛い 立ち姿も天才






 ファンタジー 何処でもフィット


 ジミンと仲良し&コラボの方々
 ジミンペンが応援に付くよ
 LOKOさん JMファミリー入り
 お食事にも誘われて いいなぁ~✨




 公式さ~ん✨
 沢山のサジン投下
 ありがとうございます
 文句ばかりはダメよね
 良いと思ったら きっちり御礼の言葉を
 礼儀正しい推し様を 見習います


 星空 ふんわり風船ハート 星空 カラオケ  星空 ピンク薔薇 星空 


 SERENADE」

 セレナーデとは :    
 夜曲 小夜曲 とも言う        
 夜 恋人の為に 窓下などで
 演奏される楽曲 の事
  フムフム...



 
雰囲気が 全く違うね~


 えー😱 うそ~💛💛 
 頭が下がる 全く気がつかん!


ジミンやりたい放題おねがい  
 ジミンペン 振り回されっぱなしラブ

 MUSEとJMの世界

 昼間 街中を行進🪈📯して
 夜に チャギヤの窓下で🎤🎶

 その合間に🐥🐰💛💜🍯
🗽🌊 🍺🍁✈️🇯🇵⛄🏂 
 2人で行けば楽しいからって~

 


 私の脳内は 🌀マークなれど
 このドサクサに紛れ
 無事猛暑&リハビリ
 乗り越えたい✊✊ 


 朝からBTS三昧 TBS1チャンネル
 2017年 WINGS JAPAN公演
 若いのよ ピョンピョン跳ねてる
 みんなが可愛い💠


 買い出しのスーパーで
 やっと見つけたよ~

 1件目○エツ 醤油味数個のみ
 2件目Bシア 味噌と醤油だけ



 フタだけなんだけどね
 可愛いのよ
 まだまだ 他の種類もあった
 オリンピック種目なのかな?



 ジン君がWやInstagramに
 ちょいちょい来てくれてる


 この長男ジン君 どうやら
「若返りの術」を習得したらしい
 入隊前より確実に若くなってる
 教えて欲しい なんなら出版して!


 話題が アッチコッチ
 読んで下さった方 お疲れ様でした
 ありがとうございました✨

 X・Instagramより
 色々と お借り致しました🙇

 今日は
 カッコいいね👍の
 ジョングク🐰 
 では ではまたね👋😃カヨ

 びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり


 まだ 終われない
 起きてた私 ゼロオクロック

 振り向いた推し様  

 お人形のようだわ
 足下には スメラルドの花


 スメラルドの花束💐なの?
 昔のGSかビートルズみたい


 🎸で セレナーデを奏でるのか
 う~ん で?そのお相手は?


 予測不能なの 私の頭では
 考察なんて もっての他


 きっと
出来るアミは 
 今から分析&考察作業
 入るんだろうね

 夜更かしに慣れないBaBは 
 ベッドに入りま~す 

 予約投稿にして
 おやすみなさいませ飛び出すハート