🐥🐥アンニョン🐰🐰 

 くーっ💦💦
 暑い🔥☀ 湿気も凄い
 熱中症や 天気の急変に
 気を付けて過ごしましょうね

 ジミンちゃん
 暑い中 大変だろうな😭
 グクちゃん
 調理場は更に熱帯だろう

 今日も 健康と無事を祈ります 
 

 どうかお守り下さい



 また Disney+ なんだね 
 更なる加入者狙いだ
 なんで?
 WINWINの関係?

 Wの有料配信か 💿化が
 Armyには1番だと思うけどショボーン
 会社の思惑は違う方向か 💰💸




 今の季節に合わせてくれた?
 夏の遊び 満載だよね~✨
 
 もう嬉し過ぎて
 泣く😭しかない




 札幌まで一気? お仕事?
 ふーん😒 そうなんだ
 


 ジン君 やっぱり面白いね~
 事務所にあったから着てみた
 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 ちょっと気持ちを整えよう
 面白いのを見つけたよ
 編集が 上手すぎる


 皆さん 
達者で驚く👀‼ 


 Truck Video
 ビハインド💛💛 
 ジミンがいるだけで
 あたたかい空気 飛び出すハート愛飛び出すハート 
 子供達も可愛いし
 この思い出は宝物だね

  
 LOCOさんも間違いなく同じ匂い
 やっぱり 集まるんだよ
 それにしても 目を見張るのは
 今回の 公式さんですね 
 丁寧な作り🙇‍♀️ 感謝です




 撮影日が分かってみると
 どんな気持ちだったか 
 感無量 🐥ペンの為に
 沢山の笑顔 ありがとう  


 
 下差し全部なので 長いです
 お時間がある時にね
 幸せな時を忘れない 

 兵役って 
 私達が想像する以上の義務
 1年半とかの 期間じゃなく
 休戦からの 急変もある
 命をかけて 覚悟して挑む事

 ステキなセット 
1番信頼出来る仲間と 
 世界中を明るくする

 ジミンが望む通りの
入隊前出来良かった 

 


 仲良しは本物なんだよね
 いつもはやられっぱなしの🐥が
 🐰ちゃんの真似っこ

 X Instagram YouTubeより
 色々お借り致しました🙇

 暑さ 湿気 異常気象
 体調を崩しませんように✨

 今日もお付き合い頂いて
 ありがとうございました✨


 うっとり~ 天使の寝顔

 では ではまたね👋😃カヨ