🐥🐥アンニョン🐥🐥 

 ☔だけど ハッピーな日

 本日13時
 SmeraldoGardenMarchingBand
 (feat.LOCO)
 プレリリースOfficialVideo

 ジミンおめでとう🎉
 


 
 落ち着かないよ~ 
 13時を待つ間 
 色々見ちゃうよね

 ふぅ~ん 手違い? 
 手違いで済むのか? 


 酷い対応をした人が
 被害者にすり代わり? 
 被害者はジミンです

 どう見ても 天使👼でしょ



 ジミンという人を 
 良く理解し書いてくれていて
 読んだ瞬間 泣いた😢⤵⤵

 正直な話 私も当時凄く辛かった
 メインボーカルのジミンを……😢
 あの屈辱😭😭だからあの方👱‍♂️も苦手
 この曲は今でも ○きたくない
 私は心が狭いから ごめんなさい🙇
 ジンペンさんには 特にミアネヨ~


 応援の仕方復習 
   

 13時まで一旦下書き保存 


 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 


 きゃあ💛💛💛💛💛 

 可愛い❤
 ジミンの仲間達 
 Pdoggさん達 


 Permission to  Danceみたい
 これなら踊れそう😂
 LOKOさん ステキ💕 
 チングにrokoさん居るけど✨

 ジミンが楽しそうで 
 それだけで泣ける😭 

 ジミンちゃん 
 応援頑張るよ~📣 

 お付き頂きありがとうございます
 Instagram X YouTubeより
 沢山お借り致しました🙇感謝してます

 当然の範囲だけどね

 いつもではない時間に投稿します
 
 ジミンちゃん
 頑張れ✊ 
 祈りを込めて


 では ではまたね👋😃カヨ