🐥🐻アンニョン🐥🐰 

 最近 夜はCSじゃなく
 地デジチャンネルを観てる

 Snow Man SixTONES
 彼らが カッコ良くなってるし 
 芸達者ぶりを見て ビックリ👀‼

 平野紫耀君達も 退社した後
 別人みたいにカッコいいのね
 Number_i だっけ? カッコいい
 すごく褒めています
 
 J-POP 見直しましたぁ

 などと 思うこの頃

 今日もダラダラと長いです😅

 しかし この方は やはり別格


 こんなに美しい男性
 他にいたら教えて👂
 Kpopアイドル Jpopいらっしゃるね
「ジミンは脱ぐ為
 服を着るんだよ」😂

 ジミン 以外に腹出し程度か 
 そんな訳無い 探せない



 ジミン公認 真似っこグクの
 脱ぎっぷりがステキ過ぎる件

 グク CALVIN KLEIN 


 メリハリボディが素晴らしい



 筋肉🐰誰が名付けたっけ?



 他にも居るか?

 直ぐに見つかった!
 テテさん何か来る?
 上半身 は…だ…か 
 7月9日(アーミーの誕生日) 
 🐥スケジュール重なる? 
 (アーミーの誕生日) 

 クオズ案件なのか? 
 アニっ!(アーミーの誕生日)


 あはは…下差し


 
 Vからアーミーに🎁 



 Vさんは 写真集 

 BTS全員が沢山のコンテンツ
 これから兵役を迎える後輩君達に
 BTSの軍白期は 道標になるね

 2種類出るのかな なかなかの財布
 テテペンさんには 最高のプレゼント


 それにしてもマンネラ
 日本の将軍「ホトトギス」みたい 




 ジミン チャレッソー✊✊✊
 by V&グク



 26日24:00 = 27日00:00
 無い日だったよね 
来たー📣いや来てたー📣 


 楽しみ ワクワク😃 
 昔のコンテンツを掘り返すと

 あの頃 ユンギさん
 痛かったんだね😢 
 側に寄り添うメンバーと
 留守を守るメンバー
 いつ見ても 胸が熱くなるよ

 しないで良くなるかも…💧と
 後回しにするから 悪化させる

 ユンギさんはダンスもあるし
 悩んだと思う
 痛みから解放されて良かった
 元通りは無理だけど
 痛みの無い生活 夢のようだね

 良かったね ユンギさん


 明日の13時
 スメラルド マーチング バンド
 プレリリースおねがい 

 レコード会社か?

 BABカヨの「心の叫び」
 嫌な方は スルーして下さいね

 ハイブさんよ~
 アーティスト保護は
 どうなったの? 
 そこは怒る所 守る所 🍞🛵ムキー
 あはは…BaBでも 分かるけどね


 長いのに 読んで下さって
 ありがとうございます✨
 Instagram Xよりお借り致しました🙇



 
ジミンちゃ~ん📣
 ジミンペンが
 守り抜くよー📣 

 今日もファイティ~ン

 では ではまたね👋😃カヨ