🐥🐥アンニョン🐰🐰 

 昨日 結構雨☔が降ったから
 そろそろ梅雨入りかな?と
 思っていたら
 凄い天気☀ 気温がヤバい


 ブロンドヘア 
 JMの場合
 表情が柔らかくなるのね
 

 顔が濃くて 眉毛が黒くて太いと
 こういうブロンドはイマイチかな~
 眉毛にも 少し色を入れたらいいか
 ジミンちゃんは眉も優しいから似合う


 的確に言ってくれた 
 私だけじゃない意見 
 何気に凄い 褒め言葉 きゃあ💛💛
 MUSE 振り返ったジミンは
 想像遥かえて来た

 わぉ✴️
 ジミンちゃん
 透明感がすごい
 



 うわ~

 見下しジミンが パワーアップしてる

 言葉に出来ない! 
 わぉ うゎ~ しか言えない

 え? 老眼のせい?
 教えられて 初めて気付く
 ふむ フム 13 確かに✨


 ジミンちゃんは 
 ジミンペンを
 知り尽くしてる👌
 スメラルドの中に
 紫のアネモネ? 
 知ったかしてみたが
 何度アップで見ても無理😅  
 意味? 更に分からん



 ため息💨 
 ↑さっきと同じだったかな?
 ミアネヨ 頭パニック🌀😱
Goldenで感じた既視感
 MUSEで更に感じた 

 こちらは そっくり 


 2人ともが ギター🎸?

 

 何かを伝えようと
 してるのか?
 伝えられない本当の心

 驚かないと思うよ
 全て受け入れる準備はできてる 
 た…ぶ…ん


 ジミンちゃん 

 受けて立つ?とか 書いたけど 

 
 WHO同じ色合い
 意味あるのかな?



 写真集のジミン



 綺麗だな~ 芸術家のMUSE

 
 少し 間が空くんだね
 次の公開まで
 ゆっくり見直ししよう

 今日もありがとうございます✨
 Instagram Xよりお借り致しました🙇
 


 ジミン グク
 怪我しないように✊

 ナム ユンギ テテ
 元気で頑張って✊😃✊

 では ではまたね👋😃カヨ