🐥🐥アンニョン🐥🐥 
 
 今日はお天気回復なのかな
 
 先週 急な休診で診察ならず
 今日は 整形外科医院とそこから
 🚐で40分入院先だった🏥の 
 リハビリ予約です

 整形外科は先生も受け付けも
 天使のように優しいから
 混むのよねぇ😭😭


 天使👼 執刀DR'も たぶんそう

 また 翌朝ですが

 MUSE Mood Photo
 BLOOMING

 
 スメラルドが咲きほこる公園
 足を踏み入れる
 何処へ? 行ってしまうの?

 スメラルド マーチングバンド?
 あの時の仲良しで作ったバンド?
 やっぱり良く解らん💧

 ジミンちゃんの「チョイ腹」は好き




 なるほどね
 見えなくもない🔑
 こちらも↓見える!
 凡人は言われて初めて👀👀👀


 スメラルドの花を持つ人と
 手を繋ぐ右の人 凄い❗ 
 丸はただの●じゃなく 人の頭とな




 いつか また
 こんな感じの🐥さん
 見せて欲しいね 
 ここにも天使ふんわりウイング

 大丈夫と思うけど 
 始まる前から聞きたくないよ
 やっぱり出てくる話題なのか?
 なんで?

 ジミンペン fighting 


 前回のFACE同様
 会社を当てにせず
 応援ヘッドフォン 頑張ろうね! 
 ジミンペン総長🐰の応援
 今回はないけれど
 側で支えてくれているよー📣




 今日もありがとう❤️

 Instagram Xより
 色々お借り致しました🙇感謝です




 良い週末をお過ごし下さいね

 では ではまたね👋😃カヨ