🐥🐥アンニョン🐰🐰 

 朝が早いから 夜は眠すぎ
 早寝するから 朝方に🚺️💦

 今は湯船に 浸かれない
 床に座るのが🆖だからね
 5月に手術を決めたのは
 この先暑くなるはずだから
 去年の9月は失敗😵💧直ぐ寒くなった

 最近の 午前中シャワー🛀は
 案外 寒いのよねガーン


 ジミンからのプレゼント 


 TIFFANY BLUEなのか? 
 優しい水色 



 若者は知らないはず
 カセットテープ📼 
 BaBは 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


 行ってみて下差し
 凄い仕掛けだよ
 X投稿 ありがとう❤️
 え?いいの?

 何が起きてる?
 ニヤニヤしてるよね🐥🐰

 早寝のBaB 何が何だか?
 ニヤニヤが止まらない✨

 インスタ 一斉送信 
 パズルをやってみて?だって
 翌朝だよ 私 全て過去形
 
 答えも直ぐ来たの?

 きゃあ🐥🐰 


🐷私もトッポギ好き~ 
 わーい🙌 ジミンちゃんと一緒 

🐥あはは…
僕が好きなのは  
JKが作るトッポギね! 
 君が好きなのとは違うんだよ😏

 ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン



 リアタイのジミンペンさ~ん
 グミペンさ~ん📣
 眠れましたか?

 🐰さんは 大満足でしょう
 ベロベロベロ~👅



 皆様 ホントに賢いから
 色々な考察をしてる

 玉子 卵 何処に 何故?

 あ~ポンコツ BaB



 どの路線で来る? 
 ふーむ!

 わーい🙌



 ジミンちゃんなら
 ダンスあるよね❗
 帰ってきたら
 きっと世界を回る

 曲!増えたもんね 
 1人でも十分できるツアー
 🐱🐿️🐰の応援あるじゃん

 
 祈ろう!


 絶対一緒に


 ARMY~📣📣



 ジミンちゃんのお陰で
 頭も使うわね
 文字も打つし 調べもする

 今日も午前中 終わったわ😢

 今日もありがとうございます✨
 Instagram Xより
 沢山お借り致しました🙇感謝です




 小玉スイカ🍉
 一回りもふた回りも成長
 梅雨入りしそうだしな
 どうしよう😖💧
 収穫かな~

 雨☔が凄いよ

 鹿児島の方々
 お気をつけて下さいね

 では ではまたね👋😃カヨ