🐥🐥アンニョン🐥🐥 

 興奮覚めやらずで
 宙を舞っている?アニっ😱舞えない

 ジミンちゃんのコンテンツを見て
 可愛いやら 美しいやら
 カッコいいや ポンコツや
 全部 大好き🍀😌🍀と叫びながら😃

 ジミン三昧~😍



 突然ですが!
 どうでも良い 決意表明

 かつてBBAの意味がわからず
 BBQの仲間と 勘違いしてた数年前
 BBA=ばばあ 嫌な響き 自虐的

 そこで カヨ
 BaB=ばぁばで 行きますね

 以後 お見知り置きをお願い




 楽しみ過ぎる~😍
 ワクワク😃💕


 なんか沢山ある?
 まずは 21日だね 口笛口笛




 テミン氏と ダンスチャレンジ
 この頃よね
 大好きなビジュアルラブラブ

https://x.com/chimu1013K/status/1803053509262426250?t=GCBhaGn47a_n8RjtfOs7kQ&s=19



 スメラルド伝説
 ビッヒが作り上げた?
 小さな事務所が 防弾少年団にかけた夢
 良い時代の BIG HIT 甦れ❗

 鬼百合🐰にも見えちゃう💛💜
 



 久しぶりに見たくなった
 懐かしいブラジル講演
 サンパウロの熱い2日間

 私はこのコンサートが大好き
 ブラジルのArmyさんが熱い
 メンバーもびっくり
 アーミーは歌が上手❗by🐹
 喉が痛くて
 声が出ない ジミンちゃん
 代わりに Armyが大合唱
 そして
 グクが優しくてね🐥🐰
 翌日の🐥メントで🐥は感謝
 何回観ても 貰い泣き😭




 下差しこれは見せたいモノが
 見れないかな リール見れる?
 お花ジミンちゃん ッセンスッ❗

 ジミンちゃんのミューズは
 どういう捉え方なんだろう

 ジミン本人は 芸術家達から 
 ミューズと称賛されてる


 スケジュールを見るのも大変
 まずは翻訳さえ無理💦

 解りやすいカレンダーを
 作って下さった方
 私に教えてくれたチング

 感謝して お借り致します🙏



 金曜日 土曜日に集中?
 いやいや00時だからね
 土曜日 日曜日 盛り上がる🎵

 なんたって 夜に弱いBaB
 昨夜は21:00に就寝 4時起床💧
 なんでも 翌日知るのさ



 ジミンちゃん 今頃
 ニヤニヤしてる?
 アミ達 大騒ぎしてるかな?って

 大騒ぎしてるよ!
 運動はしてないけどねニヤリ


 最後まで読んで下さって
 ありがとうございます✨

 Instagram Xより
 色々お借り致しました🙇 感謝




 
良い日を過ごしてね

 では ではまたね👋😃カヨ