🐥🐥アンニョン🐥🐥 

 今日も 長いです
 しかも興奮状態です
 ご理解頂いたうえ
 ご一緒して下さいますように😊
 
 おねがいおねがいおねがいお願いいたします

 お願い お願い お願い お願い お願い お願い


 寝ぼけ👀で❔ 
 朝4時半 無駄に早起き

 下差しこれは 何? 始めるを押したけど


 何があったの?
🎵幸せは突然
 やって来る🎵 

 えー❗2ndアルバム?
 JIMIN💦 JIMIN💦

 スメラルドの花 (実在しない花)
 花言葉 → 伝えられない心

 ジミン写真集の色味と同じだな~


 きゃあ✨来たー✴️ 
 どれ程 待ったか💛💛💛

 公式も やっと宣伝
 ちゃんとやってね❗

 次に思う(心配な)のは
 いつ?
 どこで買える?
 ちゃんと注文できるか
 ポンコツBBAアーミー悲しい悲しい
 頼りになるのは若いチングー💛💛


 Weverseから🔔 ご親切だわ
 迷う✨ 
 1形態か 2形態?


 💿️は同じなんだが中身が違う
 写真とか パッケージとか
 
 ジミンのだから 2形態買う🎵


 ジミンちゃん
 また宝物が出来た🎵 
 ありがとう




 また手紙で会いに行きます!

 ❔❔ 下差しの事?
 ジミンのを見て
 「血豆😱」
 思ったお馬鹿BBAは カヨです

 あの日 あの時の🌙ネイル



 悪いけど 遂に
 ジミンペン 安心
 下差し下差し下差し下差し下差し下差し



 なんと目出度い日


 ドキドキ 11時
 JAPAN Official BTS 
 混雑しています 
 連打して待つ

 ポンコツBBAには
 1番相性がいいのよ JAPANさん
 親切だしね❗


 やったー



 私の長い 午前中でした🎵
 無事に終わりました🎵

 お付き合い頂いたチングー
 いつもありがとう😆💕✨


 賑やか 落ち着きのない記事を
 最後まで読んで下さって
 ありがとうございました✨

 Instagram X Wより
 色々お借り致しました🙇感謝です



 
頑張れ JIMIN
 再びの快挙を祈る✨
 
 では ではまたね👋😃カヨ