🐥🐥アンニョン🐰🐰 

 久しぶりに雨じゃない月曜日
 晴れ⛅とまでは 言えない☁️

 ジンさん
 少し落ち着いたかな?
 暫くは軍生活での時間配分かも
 習慣って 怖いよ


 2週間の入院でも 消灯時間で😴😂


 可愛い❤️ ホント癒される✨
 RJとウット君 仲良し😃🍒😃
 アッパをお迎えラブラブラブラブラブラブ
 ジン君転役日 
 ナムさん楽器のインパクト爆笑爆笑

 下差しXの投稿 楽しくてラブラブラブラブラブラブ
 ⬆️こちらに出演のお母さま
 ある意味天才 上手すぎる!
 🐨がラッパ🎺=ラッパー笑笑


 ラッパーのナムさん 
 写真投稿 ありがとう😆💕✨



 最前線任務中ですよね?
 タップして拡大しても
 きめ細かい美しい お肌❗
 第5師団前のお出迎え時と
 フーディー被っただけで
 まるで別人の色気よ👀👀👀
 我らのジミン 凄いぞ❗




 
ユンギさんが 可愛かった
 短髪に👓️ 爽やか🐱
 笑顔溢れるユンギさんが💙💙

 ⬇️ こんな時があったの?
 初めて観たんですが口笛


 グクって 最高の末っ子🐰


 ユンギさん隠しきれない
 ジミン大好き😍な
 案件口笛

 お互いが塩対応するけどね
 ジミンもユンギに強いから爆笑
 照れの裏返しかな?
 ユンミン 尊いのだ



 

 暑くなるよぉえーん
 ジミン・グクー📣

 水分補給忘れずに✨
 汚れた魂が浄化される予感


 アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ アセアセ
 

 土曜日に整形外科へ行ったら
 ひぇ~ 突然の休診
 術後1ヶ月の 診察だったのに

 今週のは リハビリDAY
 リハビリが終わってから
 執刀医の病院に回るか~💧

 車検予約をした後
 タイヤの磨耗チェックガーンガーン
 タイヤ交換してきたー💦

 参るね~ 
 物価高騰に更なる出費👛➰💴


 今日もありがとう😆💕✨
 X Instagramより
 色々お借りしました🙇感謝です





 湿度が高い日は

 気をつけようね✨

 では ではまたね👋😃カヨ