🐹🐱🐨🐿️🐥🐻🐰 

 アンニョン♪

 バンバンコンの今日
 3本のコンサート映像
 LIVEストリーミング

 こんなに素晴らしい日に
 なんなんだけど 本日
 家のD様 誕生日~✴️なり
 私のリハビリ日でもある😂😂



 2024・6・13
 多分伝説のFESTAになるだろう
 ジン君・アミ1000人とハグ



 下差し見ていると泣けてくる
 繰り返し襲う困難の中でも
 armyに最善を尽くす彼らの姿
 何故にBTSばかり?の出来事
 
 
 

 6月7日 昨日
 グクのファンソング
「Never Let go」 

 armyを思うだけで 泣いてしまうグク
 宝石のように美しい心を持つグク
 グクが作り上げたファンソング
 優しく心に響くに決まってる

 笑顔で居てくれればいいな
 ジミンも絶賛だろう ベタ褒めだろう
 いや~ ジミンのFACE作成現場
 letterの録音に 🐰来たよね
 Pdoggさんと話した🐰 その頃かな



 繋いだ手は 絶対に離さないよ 
 決まっている事だよ グク


 
 私は ジミンちゃん一筋
 🐥ペン総長グクさんも好き

 しかし似てくるのかな?
 家族より長く過ごした日々
 🐥🐰 そっくりだよ~
 デビューからあと少しで11年
 いつまで見られるのか😢私

 


 ジミンの2ndアルバム
 出るかな?まだかな?と思いつつ
 ジミンペン皆さまは
「FACE」を大事に大事にしてる
 バンバンコンに間に合うかな~

 Armyのお祭り 

 皆さま 楽しみましょう
 バンタンからの愛を沢山頂きおねがい
 私達は幸せ🍀なんですよね✨



 今日もありがとうございました
 Instagram X YouTubeより
 沢山お借り致しました🙇感謝

 最後の最後に
 D様 おめでとう🎉
 いつもありがとうございます✨
 身体不自由な今 優しさが沁みる~✴️



 では ではまたね👋😃カヨ