🐥🐥アンニョン🐰🐰 

 前記事 読んで頂き
 沢山応援してくださって
 ありがとうございます✨

 前回も書いたと思いますが
 ブログをやっていなければ
 1人でモンモンとしてたはず

 同じ経験の方 理学療法士の方
 看護の方 ブロ友さんチング達
 情報や応援有り難くて感謝です




 若いジミンちゃん
 かなり痩せてるよね
 アプリを開く!全部見てね
 気持ちがね
 やっぱり落ち着かないんだよ
 前回から もう片方もやる❗と
 言い続けていたのに


 イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート


 そんな時
 チングからソンムル✨🎁✨

 マミンちゃん ありがとう
 遠くから来てくれた
 
 初めてのカプホ ジミンの写真
 海苔ドレッシング 退院したら✨

 かまどパイ 美味しすぎた🎵
 高級砂糖 和三盆 上品な甘さ😋

 マミンちゃん手作り🗝️ホルダー
 レジンでね✨
 表と裏だよ~
 チミたんの裏にはジミンちゃん
 私が好きなバラ
 手術の成功を祈ってのクローバー🍀
 入院用バックに付ける!
 アネちゃんからの時計と🐥🐰も
 連れて行く 一緒に居て貰う✨ 

 感謝の チュッ😘➰💋

 
 2人家族なんで
 私が居ないと D氏
 やっぱり淋しいかな
 色々と準備しようとしても大丈夫!と
 なんでも出来ちゃうからな

 大好きな🐥🐰を見ながら

 

 春バラ私は見納め
 香水の元 「エブリン」
 ① つぼみ


 ② ぷっくり可愛い❤️


 ③ やっと開花したエブリン


 玄関前が 💛💛良い香り
 モーティマー・サックラー他

 クレマチスも 沢山咲いたよ


 今日もお付き合い頂き
 ありがとうございます✨

 Instagramより お借り致しました🙇

 では ではまたね👋😃カヨ