🐥🐥あんにょん🐰🐰 

 なんという「寒暖差」
 昨日 病院の待合室には
 ダウンコートを着る人と
 半袖Tシャツの人が
 隣り合わせ ガーンガーン

 コートだって 引っ張り出すよ
 車内 暖房をつけたもん😅
 病院事 最後に続く~
 今日は長いよー💦 



 両親の日に 💐📨
  ジミンより

 

 

 何処に居ても 感謝の気持ち
 ジミンちゃん オンマは?
 控えめなオンマなんでしょうね
 他メンバーも ご両親に感謝を
 送っているはずよね 愛を❤️




 ジミンちゃんがぁ
 ステキ過ぎた案件 
 グゥた~ん
 お元気ですかぁ😢😢😢
 今 少しで良いから顔が見たい
「カヨさん 頑張って!」と言ってほしい




 ジミンちゃんのターン
 グレードup!していく 
 首や肩だって故障している
 陰でどれだけ痛みに苦しんでも
 私達には絶対に見せない

 完璧なジミン ため息のダンス

 どうやったらその気持ちを高め
 自分に厳しく出来るのかな?

 直ぐに投げ出し諦める私だから?
 ジミンに強く惹かれるのか
 憧れ 羨望 尊敬
 私の「推し様」への気持ちです



 
 ジミンを 知れば知るほど
 ジミンを 見れば見るほど
 

 

 
ビジュアルだけじゃない 
 ジミンを好きになって良かった


 ジミンソウルメイト 
 ジョングク氏 大好きです💜
 最強のジミンペンを公表
 一緒に兵役履行中 感謝お願いお願い

 
 クローバー 赤薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー 赤薔薇 ピンク薔薇

 がら摘みと 軽く草取り 


 上差しと色違いの下差し 弱い小さな子
 やっとこれだけ咲いてくれた

 この春 最後のダービー
 
 植える場所移動で花が少ないアンジェラ
 
 優秀 長持ち君 挿し木で15年

 昨日とうって変わって晴天
 この先 少しの間お別れ

 私の花達に感謝を込めて
 お手入れしました
 D氏がマメで 水やりは心配無し



 
私事 苦手な方はスルーしてね
 前回 同情を買う行為?とも取れる発言
 違うよ~😢 
自分の記録と決心が変わらないようにだよ

 人 様々な感想があるんだね
 私は単純な性格だから 驚いた😱
 そういう人とは やっぱり無理
 

 血液再検査でなんとかOKが出たよ
 前回と同じ手術をします😢

 左足股関節置換術  
 左足は 痛みは殆ど無いのだが  
 MRIでは 時間の問題位のすり減り

 右足から8ヶ月半 
 右足は まだしっくりしてはいないが
 私は1度思い込むと
 そうなるように持っていくタイプ
 自分を暗示にかけるみたいよ

① バンタンが兵役中にやりたい
② 除隊後のツアーに行きたい
③ 少しでも若い方が回復が早い
④ 右足の時みたいな激痛は嫌 
⑤ 軟骨は再生出来ない
⑥ 針や整体に💰️掛けたが無駄金
⑦ 外科手術しかないんだよね!最後

 1日24時間 いつも痛かった
 今は股関節を思い出せない!



 推しがくれた「勇気と決断」
 いい年をして恥ずかしいけど
 いやいや とても楽しい~

 閉じ籠りのおばあちゃんが ウキウキして
 ブロ友ちゃん アミ友ちゃんが出来
 毎日ハッピー😃なんだよ✨

 来週から 少し留守して
 また去年9月みたいに
 病院から短い記事を
 アップさせて下さいね

 ブロ友さんの所にも
 お邪魔できませんがお願い
 どうかこのままお友達で
 居て下さいね🙇



 チングが好きなラベンダー
 間に合ってup!出来たぁおねがい

 いつも読んで下さる方々
 本当にありがとうございます✨

 頑張って帰って来ますし
 まだ入院までup!致しますね

 また仲良くして下さいますよう
 お願いいたします✨

 Instagram X YouTubeより
 お借り致しました🙇


 歌詞が 沁みる~ 
 Your eyes tell by BTS

 では ではまたね👋😃カヨ