🐥🐥あんにょん🐰🐰 

 連休も終わりました
 毎日連休の私は平常通り
 家は休みの日も 早寝早起き
 自然に目が覚める~


 兵役中のジミン&グクちゃん
 辛いなかでの 小さな良い事

 それは 🐥🐰
 ダイエットの心配無し❗
 たらふく食べて良い
 って事くらいかなショボーン


 この可愛い人達が 大砲なんて
 戦争は悲劇しか生まないのに
 ホント どの色も似合うのよ

 

 




 🐥🐰💛💜 

 こどもの日が👂️ハムの日

 だったんですね~😍

 当時 余りの衝撃💥

 嬉しすぎたぁラブラブラブ

 認められない人も居るわよね




 
 片方が泣けばつられてえーん
 涙が止まらなければ寄り添う
 途轍もなく優しい目で包み込む
 BLACK SWAN 
 こちらのパターンにも絶句
 ダンサーさんが黒鳥に見える
 素晴らしい演出だよね
 ソンドク先生 頑張った

 やはり芸術 

 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇
 
 私の庭

 そろそろ終わりに近づいた🌹
 あと5種類くらいなんだけど


 モーティマー・サックラー①

 少しずつ開く②

 非常に弱い花びら③


 下差しピンク・アイスバーグ
 通常は白が多い 白いアイスバーグは
「白雪姫」とも言われる 家のは枯れた


 クレマチス
 「プリンセス・ダイアナ」

 今日も読んで頂きまして
 ありがとうございました✨

 Instagram Xよりお借り致しました🙇





 お別れは ジミンちゃん

 

 3ヶ月ぶりの病院でも
 やっぱり雨マーク 
 チングと一緒ショボーンショボーン 

 病院の待合室から投稿します
 7時前から待つの😭

 良い日になればいいな✨

 では ではまたね👋😃カヨ