🐥🐥あんにょん🐰🐰 

 連休後半は まずまずの☀️

 初日は急遽 孫ちゃんに会う
「農家さんでバラ園」が
 近くにある赤薔薇ピンク薔薇
 広い敷地に 立派なガーデン
 無料で見せて頂いて感謝お願い
 私が好きなイングリッシュローズ
 バラに合う草花や木もステキ

 ちょっと早くて2分咲き
 なので 写真無しです
 ツボミはまだ固かった😱

 なので家の子
 
 シェークスピア2000 ツボミ

 そして下差し
 開花したシェークスピア 強香

 大事な人の 笑顔は
 守られますか


 ハイブヒジンの争いだよね
 BTSは関係ないし被害者だよ
 ちゃんと見て判断しようね
 正直ハイブには言いたい事が沢山ある

 長男ジン君
 ジン君は来月除隊
 頭の良い方だから大丈夫だと思う
 気の毒だよ 1人で耐えるの?
 頑張って戻るのに迎える会社😱
 


 ジン君 ファイテ~ン✊✊

 

 プロ軍団7人 


 Instagramで下差しを見つけた

 花郎 2016~2017 KBS
 まだBTSを知らずの頃 役者の
 ソジュン&ヒョンシク氏ラブ👀 
 ジン×VのOSTも後から知った

 後で知り 運命?を感じた😂 
 韓国ドラマ 最近見てないんだよ 
 そんな自分にびっくり👀

 
 ジミンとグクの姿が見えた🎵
 見たくないけど 嬉しかった
 ジミンが笑ってみえた
 厳しい訓練の後でも美しい顔
 グクも一緒と
 見つけた方は天才

 

 一緒ならいい
 同伴入隊の意味
 助け合い 支え合う

 国宝級BTSでさえ 兵役を履行
 芸術 スポーツの兵役免除を
 無くす方向へ?そうだ!そうだ!
 グクミンのKCTCは やはり影響力 



 慌ただしく咲くバラ
 今年は 駆け足だなぁ



 孫ちゃんの ほっぺみたいよ

 ザ・プリンス

 毎回忙しい記事ですが
 読んで頂き感謝です✨
 
 Instagram X YouTubeより
 色々お借り致しました🙇


 お別れは ジミンさん

 では ではまたね👋😃カヨ