🐥🐥アンニョン🐰🐰 

 お天気がすっきりしない
 ウォーキングはしたくない

 YouTubeのチャンネルに
「家の中でウォーキング🚶‍♀️以上」
 みたいな動画発見爆笑
 30分 足踏みと筋トレ交互に数種類
 無理 無理だったよおばあちゃん キツイ
 汗💦だく 確実に🚶‍♀️より効くわね

 明日も✊✊やるわ!

 


 前回に続き
 BLACK SWAN

 只のアイドル ・パフォーマンスだと

 思いますか?

 

 

 グクミ~ン💛💜

 素晴らしい表現力

 2人で話し合って 大成功





 むらさき音符元々似てるのか?

 ハート似せているのか?

 音符似ちゃうのか? 


 

 2人の声が合わさると


 夢のようなハーモニー音符ルンルン
 



 ハ・ソンウン君との
 「With You」

 テヤン氏との 「VIBE」
 大好きな曲たちです

 毎回 待ってま~す!の記事
 言葉に出さなきゃ 不安だから
 ジミン グク メンバー皆
 待ってま~す📣


 クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


 しゃくなげ 2年ぶりの花

 ① 蕾が立ち上がってくる

 ②上から咲きだす 
 ツツジ科だから 花はツツジ

 ③下まで咲くと圧巻
 数年前 売れ残り株380円なり

 
 今日の 薔薇
 ピンク薔薇 アブラハム・ダービー
 アプリコット色で 濃厚な香り


 薔薇はまだまだ あります
 咲いたらまた 見て下さいね✨

 今日もお付き合い下さって
 ありがとうございます✨
 
 YouTube Instagram Xより
 色々お借り致しました🙇

 スマホ スマホ スマホ スマホ スマホ スマホ スマホ


 チングに教えて貰いダウンロード
 遅れ馳せながら 韓国語ハングル
 直ぐ挫折するんだけどなぁ
 そして 直ぐに眠くなるのさ



 話す事が出来なくても


 言ってる意味が解ったらラブね!


 ジミンちゃんでアンニョン👋
 
 5月 一投稿めでした
 今月も宜しくお願い致します😃


 では ではまたね👋😃カヨ