🐥🐥あんにょん🐰🐰 

 暑いね~が 口癖になる
 家の周りも 賑やか華やか
 
 年々 花期が早くなったピンク薔薇
 20年も咲き続けてる
 新しいシュートが出て新旧交代で長生き
 だから薔薇の苗はお買い得🎵

 シャンテ・ロゼ・ミサト


 ガーンガーンガーン
ブログ記事が飛んだ😭 
 折角書いたのにさ!

 何を書いたっけ?
 貼り付けたのも消えたガーン笑い泣き


 ジミンは元気かな?
 休暇 取れているのだろうか


 キツイ訓練を終え戻ったら
 下らない人達の争いだよ
 💰️欲 全てが欲
 無し寄付天使の💛🐥
 理解出来ないはずよ 
 寄付に無縁の方?
 陰謀と裏切りばかり
 🧙‍♀️に感謝してる人って?はぁ?
 余り気にしてないarmyが羨ましい
 

 ジミンで浄化しましょ



 部屋中がバラピンク薔薇の香り~天然もの
 薔薇の香りとピンク薔薇の紅茶 至福の時 




 ジミンは
 甘え上手なのよね 
 可愛いから許される~
 別人のような「フィルター」
 ため息が出ちゃう
 ミュージカル?な パフォーマンス

 天使の歌声で 留めさす
 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

 モヤるから別話題
 日曜日の庭仕事~💦

 きゅうり一択 2株のみね


 あはは爆笑 受け狙いの小玉スイカ🍉
 出来たら嬉しいなぁ


 天使の花台 久しぶりに置いた花は ↓

 こちら 3年位前のネメシア?


 チングが好きなラベンダー
 強剪定したら元気に ナズナと共に😂

 
 D氏チョイス ネーミングが💗💗
「ももいろハート」だって 2株購入
 新種らしい 私とは色好みが違うが


 名無しの長持ちさん 優秀な花持ち


 次は 食事~ ナイフとフォーク

 ローストビーフって赤身だし
 案外いいのかな?って
 タレは毎回違って😅 適当だからさ
 今回はリンゴ酢と🍎すりおろし
 玉ねぎのすりおろしの時もある
 
 ブロッコリースプラウト 優れもの

 コンニャクを煮てお腹空いたら食べよ


 油揚げピザ タバスコよりラー油
 椎茸とネギとチーズ 具は何でも👍
 長ネギにチーズだけでも美味しいよ
 パンやピザ皮より数倍カロリー⤵️
 炭水化物の代替え品

 
 分かっているなら
 早くから実行しろ❗だよね
 いや~ 途中で挫折しているんだよ
 飽きっぽいのと 🍜🍥食べたい病ね


 ジミンちゃんは飽きない 



 お別れは バンタン
 デビュー決定の順番かな
 今の物騒な状況だから 沁みる~💜

 


 


 昭和の日
 私が若い時は
 天皇誕生日だったよ

 D氏仕事なので
 飛んだ記事にめげず 書き直し 

 お付き合い頂いて
 ありがとうございます✨

 Instagram Xよりお借り致しました🙇



 
 晴天で 良い日だよー📣

 では ではまたね👋😃カヨ