🐥🐥あんにょん🐰🐰 

 昨日は沢山のコメントを
 ありがとうございました🙇
 感謝しています


 黄砂で車のFガラスが~😱と
 D氏が 呟いた
 水で流してくる!と言ったけど
 朝は北風でびっくり 断念(昨日)

 日中は暖かくなったよ
 水やりをしながらバラcheck
 👓️ 🔎 ✂️
 去年は庭仕事がほぼ出来ず😅



 風が強くて 写真がブレる
 蕾を喰ってるイモムシを退治💪
 ゆるさん! けしからん!



 何もしてあげられなかったのに
 沢山の蕾何故?
 何もしない方が いいのか? 
 私へのエールなのか?



 ヤバいよね アーチは大丈夫かな? 
 もうかなりの年代物




 
ポロっと まぁるい蕾たち
 グクみたい 可愛い💜
 
 
 
 うわ~可愛い🐥🐰
 心の中が 渇いてる時に(心配で)
 可愛いのを見せて貰って
 ジワ~っと なったよおねがい


 こちらも可愛い! 

  



 私が知っている
 ジミンペンさんってみんな
 あったかいのよ🎵 
 ユンギ~🐻🐥🐰
 ユンギ~ ユンギ~📣


 ユンギさん 兵役中での
 寡黙な貴方が 大好きです🍀 
 声を大にして 言いたい!

 オファーは🐥だけ?  
 🐥はかなり渋ってたじゃん
 🐱よん ジミン大好きだよね✨
 食い付いてくれてありがと 

 おまけも口笛口笛口笛 あったね
 🐥何故に?の 上半身はだか


 
 
 爽やかジミンちゃん
 お風呂🛀も入れないガーンなんて
 美しいお肌は 保たれてるのか?

 過酷な訓練
 戦争 擬態 マジだもん
 寝てる間も 食ってる間も
 ましてや入浴する間など
 無いと いう事さガーン 悲しい



 ジミンちゃん
 ぐぅたん
 大丈夫だよね?お願いお願いお願い



 グクミンぺん
 色々な意味で少し狂ってきてる
 まるで 家族や身内よね
 ここまで心配するなんてさ


 そして愛が溢れすぎて
 ⬇️のような傑作が出来たのね

 同伴入隊の「王子達」 

 取り留めも無く
 ダラダラと書いちゃいました
 最後まで読んで下さって
 ありがとうございます✨

 Instagram Xよりお借り致しました🙇
 いつもありがとうございます✨




 しつこいけど
 お別れは グク&ミン
 2人の無事を祈ってお願い
 なんと美しい 温かい💛💜


 良い週末をお過ごし下さいね

 では ではまたね👋😃カヨ