🐥🐥アンニョン🐰🐰 

 週末 暑かったねー💦
 月曜日も 暑かった
 月・木曜日 太極拳

 テクテク歩き🚶‍♀️行きはまだ良い
 途中の畑に 沢山のお花


 

 帰りは「ぜぇぜぇ」の上り坂
 腹の肉 ヤバいヤバい 苦しい!




 美しいジミンさん 
 今の状況はどうなんだ?
 辛いのかな? キツイのかな?
 大丈夫だよね?
 🐕‍🦺バムあっぱ=🐰グク

 息子🐕‍🦺自慢はしなきゃね😃とか
 グクさん本人だって 沢山自慢できるが 
 🐰も🐥も控えめですもんね~



 
 早速 フォロー完了
 元気なんだ!の確認が出来る
 側にいるジミンの安否も
 匂わせ してくれー📣




 バムちゃん 元気で良かった
 カッコいいね👍️
 アッパ(🐰🐥)が帰るまで
 うちらと共に待とうね😆

 🐥 🐥 🐥 🐥 🐥 🐥 

 ジミンしぃ💛 
 観たら 終わらないのよ😅


 おめでとう 


 軍白期とは言えない 

 
 にっこり ニコニコ ほんわか 目がハート おねだり

 週末 やって来た孫ちゃん
「じぃじ~ おいで❗」←命令
「ばぁば~ お花見る」✨

 
 去年ブルーベリーを摘んだ孫
 今年も少ないけど 花💠が

 すずらんやドウダンツツジに似てる
 
 真ん中がハゲてる 
 挿し木してみるか!



 まだ 満開ではない
 小さな花の塊が最高に可愛い
 トゲもなく 丈夫!もっこうバラ


 こんな少しの花じゃね
 すぐに 飽きてしまうよ
 パパさんお昼寝中 私も留守番

 娘とじぃじ 孫と公園へ🚐
 次回は
 お泊まりに来る約束をして🚐
 アンニョン➰👋😃

 朝から準備で 立ちっぱなし
 ばぁば クタクタショボーン
 じぃじ ボロボロえーん

 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑

 最近「睡魔」が ヤバい
 春眠暁を覚えず…か?

 今日も読んで下さって
 ありがとうございます❤️

 Instagram X より
 色々お借り致しました🙇感謝です
 



 お別れは ジミンちゃん

 良い日になりますように

 グクミン 怪我無きよう❗

 では ではまたね👋😃カヨ