🌸🌸アンニョン🌸🌸 

 桜はどんな感じですか?
 年々 枝が少なくなったな💧




 桜🌸の木の 樹命
 それに病気もあるんだね
 近所の桜並木は スカスカ
 切り倒したり 枝を強剪定




 青空とのコラボは☁️でダメ
 灰色の空で 枝先の花🌸ダメ




 月曜日に開催の「親睦会」
 先生の元 リハーサル
 全部出る方は5種目
 私も 来年からまた頑張る💪


 ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン


 エヘヘ… ぼくジミン
 時々 やらかすショボーンショボーン



 ポンコツ ジミン
 がっかりの🐹ジン君
 何でも許す🐰ぐぅたん

 

 

 この手のゲーム

 英語はダメ👐とかさ

 必ずやっちゃうのね🐥

 あはは… 可愛い💛💛





 バンタン本来の姿

 変なアミ争いの前はこうだったよ

 


 メンバーの顔みた?

「うりジミン どうよ❗」

「ジミンはバンタン自慢の子です」

 見守るメンバーの誇らしい笑み

 メンバーも純粋だよね



 このグクさん ステキ

 美しい心は

 ブレない🐰  



 良い所全部残しで大人になった

 SEVEN ばく進中📣

 頑張って✊😃✊

 私も聴くよ~😍

 LIKE CRAZY と SEVEN

 FACE と GOLDEN




 笑顔が消えないように✨

 北の不穏な動き
 心配は尽きない 最‼️ 最前線
 ジミンペンさん
 グクペンさん
 グミ推しペンさん みんなで
 強い祈りを送ろうね

 
 ちょっとだけ&TEAMK君と似てる
 ジミンが泣かないように✨


 美しい瞳が曇らないように🛐 

 今日も読んで下さって
 ありがとうございます✨

 Instagram Xよりお借り致しました🙇

 グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート グリーンハート 

 今日のお別れは
 日頃🐥🐰が ご迷惑かけてる
 リーダー ナムさん🐨
 

  ホントだ 楽隊おねがい


 

 んな訳ないよジミンペン
 ジミンちゃん

 

 


 良い日を過ごしてね🎵

 では ではまたね👋😃カヨ