🌸🌸アンニョン🌸🌸

 4月でーす✨
 新年度ですね
 
 ご入学 ご就職 転勤や昇級
 おめでとうございます✨
 頑張ってくださいませ🙇

 ご家族内 変化ありましたか?



 老夫婦 変化はありませんニコニコ
 3月最後の日曜日
 花粉だか黄砂だかにやられ
 🤧 ヒドイ様で買い物🚐🚶‍♀️
 予想外の気温で春物ゲット
 体型よ~😅巨大化した私のbody




 笑い事じゃないのだ
 整形外科と内科も言うガーン
 体重の4倍 負荷がかかるよ




 なにはともあれ
 今月宜しく
 お願い致しま~す😍

 長い前置きウインクは 終わり
 いつものBTS バンタンGO!!!



 テヒョンさん
 お元気そう 楽しそう
 マネさんまで来てるね😆
 テテペンさん 羨ましいな

 こちらの二人は
 元気でしょうか?
 



 ダイナマイト 何度めの転機?
 人気も 益々うなぎ登り
 少々 困惑したなぁ!
 


 ダイナマイトから先
 曲が大人しくなった
 パンデミックの最中だから
 ダンスも静かで 座って歌う事もね
 世界中を元気にしたい!コンセプト
 辛い人に寄り添う 
 バンタンが癒し!となった



 そんな中

 久しぶりのダンスに激しい曲

 RUN BTS大好き 
 実は上差し 下差し系なんです

 ON 

 ジミンが輝く
 見せ場が多いラブ




 せる せる 
 き付ける 

 持って生まれた才能
 大事に見守りたいね



 良く見つけるよね~😍
 ありがとう😆💕✨


 好きだから 何度もごめんね
 このサジン ヤバイ💛💛


 先日のD氏チョイス ミニバラ
 開いたら また可愛い❤️

 ミニバラのクオリティ👀越え


 このショッキングピンク
 5才孫ちゃんのランドセル🎒
 この色に決めたそうだよ(予約)
 来年は1年生驚き 早いわ




 朝から降っている雨  
 もうすぐ上がるみたい

 気をとりなおし
 ☯️の練習に行きま~す
 桜🌸も見てくるね





 良い日になりますように

 いつもありがとうございます✨

 YouTube Instagramより
 色々とお借り致しました🙇

 では ではまたね👋😃カヨ