🐥🐥アンニョン🐰🐰 

 あったか~い!
 段々と薄着になるんだよね😅
 コートは体型隠しの必需品😢
 脱ぎたくない が 暑すぎる!
 ヤバい😞💦 どうしよう😱💧
 

 桜🌸とジミンは 珍しいね



 高音の出し方について😂
 Pdoggさん実は🐥の先輩 
 声楽を勉強したのか 納得🙋
 FACE作成の折りに 拝見
 歌が上手い訳だわ

 ジミンがやってみせたね

 ケツの○に力を入れろ😂😂😂



 下差しそして ジミンの動きを見て!
 マリオネットみたいじゃない?
 頭のテッペンに糸がついてる?
 ブレない動き 脱力して体幹で支える
 3枚とも素晴らしいね



 Set Me Free 2 

 大好きなんです
 1年 おめでとう🎉
 色あせない 最高の楽曲


 Wライブで応援してくれたグク
 グクのダンスが的を射て
 真似して首をふってしまう
 グクミンはお互いを高め合う
 グクの必死の応援は 忘れない❗

 初めて聴いた時の衝撃

 

 


 Wコメント🐰さん
 胸が一杯になる やっと来てくれたね
 固いのは 軍隊での話し方だそう 
 慣れたんだね 3ヶ月だよ


 炊事兵になったのかな?

 天井まで綺麗に掃除してる

 ご飯も沢山炊きました!つて😢

 グク~ あのさ ほんとはさ

 教えてほしかったよ

 ジミンは?どこに?何の仕事?




 

 YouTubeのお知らせ🔔

 見てきたら 爆笑爆笑爆笑


 可愛い グクとホビ


 大爆笑のユンギが またまた良い

 🐰さん 芸達者だよね✨




 ムカムカ ムカムカ ムカムカ ムカムカ ムカムカ ムカムカ ムカムカ 

 

 辛口ごめん ちょっと言わせて!

 ずっと モヤモヤが止まらない


 ハイブという会社

 メンバー全員に対して も少し

 平等にサポートしてくれないか

 差があり過ぎて

 ペン同志が険悪になるんだよ

 今回は何でこんなにMVある?

 しかもMV見た反応?って何さ 




 
 今日も読んで下さって
 ありがとうございます✨

 途中取り乱し 失礼致しました~🙏
 深くお詫びしますが反論は受けません

 YouTube Instagram Xより
 色々お借り致しました🙇




 お別れはジミンちゃん
 いつもどんな時も 大好き


 

 今週も 宜しくお願い致します


 練習に参加してきま~す🍀

 風が強いみたいよ~😱


 では ではまたね👋😃カヨ