🐥🐥あんにょん🐰🐰 

 桜🌸の開花時期 発表ウインク

 早いだろうと思っていたが
 去年より遅いんだって!
 
 桜🌸の木の下で太極拳
 青空と桜を見上げてストレッチ
 表現は良いが 🐷滝汗かいて煽り

 楽しみな季節でもあり
 花粉症には酷な季節😢




 今日もジミンちゃん💛💛
 見ると元気になり 口角が上がる🎵



 ブロ友さんが以前書いていた
 顔の好き嫌い 好み
 私自身も 以前に書いたけど
 好きになる人 好みの人 居るよね
 美人・美男子の基準 惹かれるポイント
 千差万別✨ここは譲れない!

 世界一ハンサムはあの方!と
 言われてもねぇ アセアセ ??
 
 へぇ!そうなんだね~としか😅

 私にはジミンが 世界一なのよ
 性格の良さが美しさに磨きをかけてる
 反論は受け付けておりません!
 個人の自由 感性の問題です




 グクも共に 世界一じゃん!!
 どの瞬間も美しいし 可愛い💜
 作られたポーズも 作り笑顔も無い
 グクは既に1位に輝いていたっけ😃

 正直でウソをつかないJK
 そのまま見ればいいのよ


 そして

 世界一の メンズグループ
 若手グループの見本になったね
 きっと語り継がれる 伝説になる


 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸


 ジミンペンの語彙力❗ 
 

  素晴らしいよね

 そのとうりで ございます✨

 ジミンが以外にも強気! 知ってる




 この時の髪色 顔💛💛

 ステキ過ぎませんか?

 ため息💨


 改めてジミンを探してみたら

 どれも 本当にステキ

 

 花粉でガビガビになりながら

 今日も ジミンを愛でる🎵




 

 花粉がヒドイので

 今日は家の中

 

 第5師団で楽しい催しがあった

 🐥🐰楽しく過ごせたかな?

 🐹君も久々一緒だったかな?


 いつの日も どんな時も

 貴方達の無事と健康を

 心から祈っていますお願い


 今日も読んで下さって

 ありがとうございました✨


 X Instagramより

 色々お借り致しました🙇



 お別れは 勿論ジミン

 アプリを開く!で 是非 全部見てね



 早いわぁ✨ もう週末


 良い日をお過ごし下さいね


 では ではまたね👋😃カヨ