🐥🐥あんにょん🐰🐰 
 
 もう太極拳はできないかも?
 見るのも辛いからと
 し舞い込んだウェアと剣に扇 

 久しぶりに引っ張り出して
 ズボンだけ 履いてみた
 また太ってる ヤバいじゃん
 上着がパンパンガーン



 仕方ないよね😅😅言い訳するな!
 運動不足に 食べ過ぎ😫😫
 術後半年間の 堕落生活ネガティブ
 
 今日は前回より 沢山できた
 24式を2回 剣1回
 ストレッチに八段錦
 頑張ったじゃんウインクウインク
 帰ってから筋肉痛😱😱



 居眠り😪してるユンギよん
 すかさず 似顔絵を書いたジミナ
 あははラブ 上手いよね✨
 
 仲良しバクイケ3美兄弟 



 
 ジミンちゃ~ん📣📣 


 くぎ付け 間違い無しラブ
 短い動画でも確実に落ちる
 

 下差し同感💛ジミン最強 



 BTSってダンスteam?

 すっごーいラブ推しグル

 鳥山明さん ご逝去

 Drスランプ…あられちゃん
 ドラゴンボール…悟空 ピッコロ
 触り程度だけど アニメは見てた

 一番馴染みがあり 
 直ぐに思い浮かんだのは
 ドラクエイラストレーターの
 鳥山明先生です 

 可愛い 素晴らしい絵
 ゲーム大好きな私 強火ドラクエファン
 またゲームを出してみようかな~
 勿体無い 本当に残念
 御冥福をお祈りいたします

 そして

 TARAKOさん ご逝去


 娘と一緒にずっと見ていた
 さくらももこ先生の元へ
 病と戦ったのに 早すぎた😭
 残念ですえーん

 御冥福をお祈りいたします




 まだまだ お若く
 才能溢れるお二人の旅立ち

 遣りたいことが沢山あったはず
 心残りだろう
 私も しっかり生きなきゃな

 今日もお付き合い頂きまして
 ありがとうございます✨

 Instagram Xより
 色々お借り致しました🙇

 
 お別れは 大好きな SMF2


 私が通院する日
 歯医者 主治医 整形外科
 行き先は違えど 毎回 毎回
 なんで? 雨マーク?
 今日は歯医者です




 リアルチング Mちゃん
 Happy BIRTHDAY🎉
 いつも 沢山 ありがとう❤️
 恥ずかしいから本人には言えないが
 大好きだよ~✴️

 では ではまたね👋😃カヨ