🐥🐥アンニョン🐰🐰 

 ひな祭り🎎

 昨日は久しぶりに弟(実家)へ
 弟は実家から出た事がなく
 専業主婦の母が居たから
 家事の一つもやった事がない

 時々は 顔出ししなきゃね
 弟に会ったり電話したりすると

 弟が「ねぇちゃん」と言うから
 私も自分を「ねぇちゃん」と言う

 娘やD氏にも「ねぇちゃん」と
 言ってしまうのだおねがい
 出たよ~!ねぇちゃん😂😂😂
 どうでも良い話だね いい年の姉弟




 おめでとう🎉
 元気で頑張ってるね

 

 推し君二人は ホント静か

 COOLだよね

 目の前の事に全力で向かい合う

 同じ魂を持っているんだろう

 性格が真逆のようで似てる!


 静かな🐥🐰 その分

 ペンが頑張る💪😃💦 ん?





 熱烈ジミンペンの貴理子ちゃん

 有難いよね~

 全国放送での 推し連呼💛


 ジミンちゃん ジミンちゃん



 貴理子ちゃん コマウォヨ❗
 ジミンって誰?と検索した人居るかな?
 ダンスを見てね 高音におどろいてね


 上差し ジミンちゃんです

 可愛いしさ 美しいでしょ 


 そしてこういった挑発的な時も 

 ステキ過ぎて困ります😅下差し


 

 

 世間の雑音を全て消し去る🐥🐰

 待っていて下さい!とは
 僕は言えないとグクが言った

 ファンに媚びる事もなく
 出来る限りの仕事をこなし
 命を削って作り上げた💿️🐥🐰

 その姿は言葉以上でしょう
 最高の姿を見せつけ 潔く最前線なんて
 カッコ良すぎるよ!
 離れられる訳はない
 
 


 推し活といえば 娘

 結婚前は男性デュオを推してた

 暫く静かだったし

 私のバンタン沼も静観

 一緒にハマってくれる事もなく

 メンバーの名前を覚えてさえくれない😓


 最近 静かに家族で推し活中

 旦那と孫ちゃんを加え

 コンサートに行った口笛らしい

 BE:ファー○ト ナイスCHOICE❗


 



 簡単に取れていたチケット

 何で?あの頃行かなかった?

 除隊後 益々難しいよね

 

 夢は夢として愛愛

 生きる糧にしよう🎵


 今日も読んで頂いて

 ありがとうございます✨


 X Instagramよりお借り致しました🙇


 日に何度もピンポンしてくる🐰

 こんな風に来てるのね?ラブ



 今はピンポン無し爆笑

 隣りで寝てるけどね✨


 🐥🐰ファイティン🙆


 では ではまたね👋😃カヨ