🐱🐱アンニョン🐱🐱 

 🐹🐱🐨🐿️🐥🐻🐰

 メンバーのソロ活動を
 応援宣伝する為に始めてくれた
 「シュチタ」

 シーズン1(と言って良いか?)終了
 最終回は シュガの親友
 チャン・イジョン氏

 久しぶりのスクショです👌

 デビューが同時期

 突然歌えなくなった 歌手🎤


 お金の心配はしなくていい
 
 僕が手を貸す!と言ってくれたシュガ

 作曲家としてのイジョンを育てたのは

 ユンギの親友 初めて知ったチング愛

 ユンギさん
 ありがとうございました✨
 シーズン2 きっとあるよね


 ユンギさんの人柄に 惚れぼれ
 背中を押して貰った後輩も
 きっと沢山いるだろうね!

 ユンギさん 元気でいてね



 まさにこの3人 第5師団

 過去のジジンジョン
 ソウルのスーパーに?
 変装も無しでOKだった過去

 若い!可愛い✨ジジンジョン





 そういえば しつこいかな?
 ボンボヤージュ マルタ編
 シーズン3だったのね
 ニュージーランドが#4(何度も放映)
 マルタがテレビ初放送なんだ
 私はこういうコンテンツを買ってない

 済州島より小さい島
 美しいお写真 お借り致しました🙇↑↓

 丸ごと世界遺産

 飛び飛びに見せて貰ってたXとか
 ユンギが グクに酒🍷を教えた疑惑😂
 ウイスキーね😆グク尊敬の眼差し😍

 2018年 マルタ大砲
 奇しくもこの時 グクミン
 2人で大砲発射を待っていた
 遅刻で見えなかったけどね
 クサズが見たのよ!
 

 まさか数年後に 大砲部隊に行くなんて!

 ちょっと 鳥肌がたった!

 

 テテちゃんはお祖父様が他界され
 2日遅れて合流したそうです

 確かにカメラは回っているけど
 バンタン 最高🙌 

 後半の4話も 必ず録画しなきゃ
 TBS1 コマウォヨ~👍️
 
 バンタンを見ると
 1人でも笑ったり喋ったり
 癒しだし リハビリよ✨
 カムサハムニダおねがいおねがい

 話 飛びまくりですが
 今日もお付き合い下さって
 ありがとうございます✨️

 YouTube Instagram HISサイトより
 色々お借り致しました🙇




 今日も お別れは
 パク・ジミン


 TBSの 安住アナが
 元旦に結婚していた✨って
 知ってました?

 では ではまたね👋😃カヨ