🐥🐥アンニョン🐰🐰 

 月日の流れは やはり早いよ
 2月も あと数日

 私の美容クリームも 1ヶ月が終わる
 次回用が手元に届いた~👍️
 長年放置の肌 まだまだ結果は出ない




 でも 次回もお安くなるので
 前回よりグレードupのお品
 春色のポーチ👝がプレゼントよ😃
 IKKOさ~ん📣 信じていいですか?




 ニュージーランド編を見たばかり

 ボンボヤ マルタ編
 見たかったのおねがいおねがいおねがい
 フォロー先のブロガー様
 ありがとうございました✨
 まずは4話だけ 録画📺️🎥


 ジミンが 可愛い❤️
 クオズが クオズ💛💚
 グクミンが グクミン💛💜

 ユンギさんが 家庭の事情で先に帰国 
 Vさんが遅れて参加 ゆっくり見ます🎵




 ジミンちゃ~ん📣
 見せ場のスローモーション
 イヤミが無い位の「溜め」って 
 素早い動きへの序章なんだな
 専門家じゃないのに スマン😅


 テヤンさんとが分かりやすい
 だしていた足を ゆっくり戻す!
 上手く表現出来ないな




 見つけて見る度に
 泣いてしまう


 ありがとう😭✨恩人さん

 頑張り(努力 練習)は 自分で

 アピールするものじゃ無いんだね

 ちゃんと見てくれる方が居て

 相応の後押しをして下さった





 えー💡 これって?


 韓国語レッスン本📘
 BTSと学ぼう!だって
 しかもお手頃価格
 他に何か必要なのかな~
 QRコードで問い合わせ?

 危なくて手が出せないよ
 仕組みが 分からない😢




 今日も読んで下さって
 ありがとうございました✨

 YouTube X Instagramより
 色々お借り致しました🙇
 

 今日のお別れも ジミンちゃん
 ハットゥ💛💛


 食堂での写真 ほんもの?
 顔が見れて うれしいね
 
 では ではまたね👋😃カヨ