🐥🐥アンニョン🐰🐰 

 年数を重ねると 
 身体の不具合だけじゃなく
 家もね あちこち くるよね😭

 インターホン
 とうとう壊れた😭
 室内に画像とピンポンは聞こえるが
 こちらの声が訪問者に届かない
 D氏 取り付けできるかな?
 なかなか器用なD氏 頼む🙏



 後ろ向きで (グクを見てる) 
 可愛い🐥 ニヤケる🐰
 だから~😁😁 私達は
 いきなり笑顔のグクが見えるのさ

 

 おー✨ 了解でーす😃

 そういうことね はいはい✨





 作ってないのよ (何を?)
 BBAの主語無し いきなりトーク

『カメラに向かうポーズ』とか
 毎回同じ顔とポーズをするアイドルとは 
 一味も ふた味も違うの(鼻息)🐽💨
 

 

 でも神経は 全身津々浦々~👍️

 それだけで疲れるよ~💦


 指を見て! 前髪見て!違うか😅



 ジミンペンが作った

 18禁ジミンちゃん動画

 口笛 口笛 おねがい おねがい 

 決して変な動画では ありません😂😂



 ☆が1つづつ 増えるのね😃


 私的には こちらが☆5つ


 

 楽しい動画に癒される

 タリョラだけでも かなりある






 ユンギさん

 着地は7人だよね✨

 預言者 「ユンギ」

 ユントラダムス大予言



 いつの日か?メンバー全員が

 ステージに座りながら

 この時の予言を思い出す✨

 目に浮かぶなぁ!穏やかな風景


 遥か先 私は見られないけど

 きっとアチラ👼から見守る!


 ヲタクBBAの「覚悟」グッ



 素晴らしいジミンちゃん

 ジミンペンの誇りです😃





 今日も 読んで下さって

 ありがとうございます🎵

 いいね!コメントに感謝🙏


 Instagram X YouTubeより

 色々お借り致しました🙇


 お別れは ナムさん

 ナムやっと気づいた

 


 皆さんも 3連休かな?

 家のD 祭日は お仕事です


 よい日を過ごしてね😃


 では ではまたね👋😃カヨ