🐥🐥アンニョン🐰🐰 

 季節はずれの暖かさ
 春一番? 嵐のような天気

 貼り付けばかりで長いです
 お時間がある時に是非音譜ラブラブドキドキ




 ジミンちゃんのご挨拶から
 行っちゃいましょうか

 
 第1章は大人しい曲が多かった
 ソロ曲は別として(ソロ活動曲ではない)

 私が思う 私が好きなBTS

 これだわよ❗ 迫力満点💯
 沼落ち要因1位かも 
 目と脳に焼き付いたら離れない


 横並びの7人
 激しいダンスはピッタリだもん
 除隊後はグク以外30超え
 出来るのかな?
 RUN BTS みたいな歌とダンス
 見たい 見たいお願い


 

 カッチョいい~👍️


 

 ダンスがキツイ「IDOL」

 次の曲が ラップ入りだとショボーンえーん

 ナムさん キツ過ぎるとぼやいてたな


 難しいダンス DANGER

 7人 迫力のダンスに絶句


 SpringDay セウォル号ご遺族に寄り添い

 2!3! バッシングを受ける自分たちBTSが

  armyに向かって大丈夫だよ!

 Dynamite パンデミック中世界に元気を

 いつもメッセージを込めた曲をくれた



 奇跡の子達は 
 どうやって誕生したんだろう






 容姿だけでも奇跡
 ダンス 歌 曲作り 演技
 どれも一流であ~る✨









 幼少期に一つは出会う習い事
 可もなく不可もなしで 
 時期がくれば自然消滅

 天才キッズは ビビっと来るのかな
 「これだ!」とかさ~
 好きで楽しいから一生懸命レッスンして
 益々上手になっていく
 原石を探し出すプロも凄いね😃


 大好きは人それぞれ
  
 良いとこ取り
 🐹🐱🐨🐿️🐥🐻🐰


 7人だよ✨ 誰1人欠けず

 バンタンは7人だからね✨





 今日も読んで頂いて

 ありがとうございました✨


 YouTube Instagram Xより

 色々お借り致しました🙇




 「言霊」

 

 良い日をすごしましょう🎵


 では ではまたね👋😃カヨ