🐥🐥アンニョン🐰🐰 

 年寄りの集合場所😅は
 何科だろうが病院だよね

 整形外科へ行くと
 太極拳のお仲間に会う(御用達)
 ペチャクチャしちゃうよ~
 うわ😅 私どっぷり仲間なんだ

 今まで横目で見ていたけど
 老人 
「病院の待ち合い室で生存確認」
 本来は来てない事が健康なんだけど




 魅力的とハンサム
 どっちがいい?
 ハンサムは衰えるんだよ


 ジミンちゃんの顔
 ほんと好き 
 


 チャーミング BEAUTIFUL Cute&Sexy 
 もうない?
 優雅で品が良い 魂 心まで美しい

 天界 笑い転げ椅子から落ちた先が
 私達の世界⇒下界
 比較的 本気でそう思ってる

 全部 ジミンちゃんへの賛辞
 人を褒めてばかりのジミン
 褒められると照れて鼻の穴が膨らむ😃 


 バンタンデビューの頃
 Kpopって 歌詞がね~⤵️と
 残念に思っていた私

 

 バンタンの凄さは 曲の良さに加え
「歌詞の凄さ」だよね
 ナム ユンギ ホビ
 聴き手の心を掴むし 寄り添ってくれる
 


 
 これね👇️ 
 そう見えるよ🙆



 初めて見た このアングル


 ジミンちゃん天才 

 ジミンを知らない人でも

 誰?となるわよ✨




 あの時 訓練中の短距離走

 早いに決まってる

 グクは膝の故障だったえーんえーん

 間違い無い! 下差し



 残念だったよね

 よくなったかな?


 というWordに過剰反応


 長い事 膝を痛めている私

 前十字靭帯断裂と共に

 半月板を損傷する セットらしい

 手術済み 半月板は手当てが出来ない


 時々 軽く捻ってしまうのか?

 半月板が引っ掛かり

 膝が伸びない!床に付けない

 つまり 痛くて歩けない

 あ~⤵️またやっちまった😭


 睡眠中に捻ったか?

 内科診察の後に整形外科へ🚐

 グリグリ グルグル 

 ボキッ! 入った🎵一件落着❗




 弱り目に祟り目とは

 良く言ったものだね!


 一気にきた 不安材料

 気持ちの持ちようで 解決案件に🍀



 バレンタインDAY

 大好きな人に

 気持ちを伝えらるといいね✨


 大人グク~ カッコ良すぎ


 ただ 紙袋を抱いてるだけだが
 スター☆の オーラか


 一瞬 ホッカイロを連想させるJM


 バレンタイン🌙も一緒に見て

 チョコも2人で食べて

 元気でね~


 スター スター スター スター スター 




 全部見れない時は
 緑色アプリで開く!だよ✨


 スター スター スター スター スター スター



 DEAR ジミンペン 



 お付き合い頂いて

 今日もありがとう❤️

 Instagram xよりお借り致しました🙇





 身体がこわばる冬

 血流も悪くなるよね

 怪我しないようにしようね✨


 では ではまたね👋😃カヨ