🐥🐥アンニョン🐰🐰
 
 あったかい土曜日でした
 なのに 雪予報がでたよ?
 来週は少し降るのかな~❄️

 副作用が出なかったので
 整形外科へ!お薬を頂く
 坐骨神経痛にまでなってさ
 あ~ぁ😭だよ!
 なんでだよ!若い時に痛めた腰が😭



 ジミンちゃ~ん😃

 ジミンに叱られるかな
 ポンコツじみんが好き💛なんて


 あっち向いてホイ
 韓国語だと?
「チャン チャン チャン」
 可愛い❤️ まだ言ってる😅




 グガー ちょっ😅 
 何やってんだよー💦

 

  聞こえていても 

 聞こえませ~ん🎵 
 ノリノリ💃なんですもん
 あ! 言う事は聞きませんよ!




 思えば いつも一緒にいたね
 お互いの練習に付き合い
 ソロ活動もお互いに応援
 遂に 同伴入隊まで!



 お互いをリスペクト
 お互いがお互いの 最強のペン
 あったかい眼差しよね




 顔をみると安心するんだろうね
 分かる! 分かるよ~




 グク 知ってる?

 煙ってね 美男美女の方に

 流れていくんだよ

 ウソか誠か?定かではない迷信


 でも 笑っちゃうよ~😂😂

 可愛い過ぎた🎵





 見られるかな?

 グッドサインのグゥちゃま


https://twitter.com/everjjkpjm/status/1753765864262996208?t=Q863dkXDyQPC-jNKBKVtEA&s=19


 

 色々探しただけ!なんだけど


 好き😍と思う動画は

 絶対 ジミンのダンスと

 グクミンなんだな~

 仕方がないよね😢

 好きだから見たいんだもん





 昨日は 孫ちゃんと💕デート

 5才孫ちゃんの名言(独り暮らしの子)

 車中にて


 娘 YOASOBIってすごいね!

 🐷 今は何が流行ってるの?

 👧 インフルエンザ 


 娘 🐷 じぃじ 👂沈黙の後

 大爆笑😂😂 間違いじゃない

 5才児 ただ者では無いよ❗


 グクミンと5才児のお話でした

 お付き合い頂いて

 ありがとうございました✨


 Instagram Xよりお借り致しました🙇

 




 今日のお別れは

 天使👼 妖精🧚‍♂️ジミンの舞


 気候の変化に気をつけてね


 緩めのグクミン 

 反論コメント等は受け付けていません


 では ではまたね👋😃カヨ