🐥🐥アンニョン🐰🐰 

 今日から2月です
 月日の流れが 早すぎる
 術後も丸5ヶ月 はっや😅
 グクミンにはどうだろう 
 緊張の毎日を生きている😢 
 心配するな!と言われても無理


 まず最初に良いお話
 

 

 グクミンね良いお話は

 後から 他から必ず出てくる!

 グクミンの素晴らしい行動

 誰に見せるものでもなく

 自然に行われる🎵

 自己アピール 一切無いしね✨


 
 おめでとう🎉ジミン




 
 まだ軽かった?グク

 お留守中でも



 私達は残されている沢山の
 コンテンツを漁るしかない

 DYNAMITEからの BUTTER
 ARMYが更に 急増した頃


 DYNAMITEからのアミちゃんは
 このジミンを見てどうだった?
 きっとさ
 大急ぎで過去コンテンツを
 観まくっただろうな💛💛

 #JIMIN ググる🔎😃

 そして振り幅の大きさに驚き
 「沼」に 落ちちゃった~💛

 お仲間になった瞬間✨
 「ジミンペン誕生」 万歳🙌


  
 MBC 毎回全力だったよ
 Kpop界 レベルが高い

 踊り難いよ 🥊付けてる




 そして欠かせない こちら
 「オレンジ髪のあの子は誰」
 検索1位 バズったらしい



 さっすが ジミンちゃん💛💛
 パフォーマンスの神✨
 先輩も大満足だっただろうし
 末恐ろしいとも 思っただろう




 きゃあ✨きゃあ😃→😵😣😰😫😱

 バンタンばかり追いかけて
 私がやるべき事は どした?

 あはは…は…は…💦

 久しぶりに玄関周りの庭 狭いよ
 伸びきったバラピンク薔薇
 ボサボサのラベンダー🌿etc

 バラは冬剪定 眠っている間に✂️
 ラベンダーも強剪定
 視界が広がった・綺麗 しかし
 腰痛が悪化した 中腰ヤバい




 旦那氏に自慢気に まくし立てた
 良くやったでしよ?アピール
 …が 翌朝
 もうバラやめてスッキリさせたら?
 ひぇ~😭
 確かに 足が悪くなって出来なかった
 ばらピンク薔薇歴 21年半

 正直 お手入れの体力無し😞💦

 大好きなピンク薔薇より🐥が勝った日

 そんなこんなの日常を
 最後まで読んで下さって
 ありがとうございました✨

 X Instagram YouTubeより
 お借り致しました🙇

 


 今日も見つめ合い
 励まし合って 頑張ってね❗

 今月も宜しくお願い致します🙏

 では ではまたね👋😃カヨ