🐥🐥アンニョン🐥🐥 

 冬の乾燥で出た湿疹は
 大分良くなりました
 痒みが強い箇所と
 全く痒みが無い箇所がある
 最初は背中 腰辺りでした

 小さい子と年配者😱に
 多いそうです😭😭😭
 保湿 心がけま~す💦


 今日は ジミンの仕事シリーズ

 天使のお仕事 色々な顔



 This is jimin系


 ダンス王 ジミン
 ため息💨 芸術の域



 DIOR JIMIN


 びっくりしたよね
 ソロ活動開始を待ってました!
 とばかりの発表





 TIFFANY JIMIN

 
 Diorに続き ブランドの顔
 品が良く育ちの良さが際立つ
 どんな高価な宝石にも
 負けない むしろ更に輝く





 JIMIN OF BTS


 見たい!見たい!見てみたい 
 いつか必ず 





 JIMIN' PRIVATE


 ちっちゃい✋でね

 綺麗にたたんだね✨

 可愛いすぎる 素っぴんジミン

 



 


 表紙を飾るJIMIN 

 Global Ambassador 


 TIFFANY Diorを身に付けて!

 どこでシャッターをきっても

 完璧な貴公子 性別JIMIN





 白熊部隊のJIMIN

 ここでも優秀な結果を得た

 ジミンパパからジミンペンへ


 どこに居ても 私の推し

 こうして書き出してみると

 やっぱり凄いよね


 一流ブランドCEO自らの

 お出迎えを受けるアイドル

 もうアイドルの括りから

 抜け出したよね JIMIN




 誇らしいやら 淋しいやら

 今日もJIMIN一色な私でした



 お付き合い下さって

 ありがとうございます✨


 YouTube X Instagramより

 お借り致しました🙇感謝です





 良い日になりますように


 では ではまたね👋😃カヨ