🐥🐥アンニョン🐰🐰 

 訓練中 グクが足の怪我?
 寒いし治りが遅いだろうに😢
 きちんとした治療は出来る?
 あ~ 心配




 除隊後のお仕事に
 支障が無いように
 無理しないでね


 きっと助けあってるよね
 入隊前からだってそうだった
 辛い時 いつも寄り添って!

 側にいなけりゃ探して ぴったりと


 ジミンちゃ~ん✨
 見れば見るほど
 会いたいよ~(会えないんだけど)



 ジミン ジミン ジミン💛💛
 ご一緒に📣 ジミン ジミン


 同伴入隊のリスクを
 調べ上げての「覚悟」なの?
 洋服も全て寄付したとか
 家具達ともお別れ?
 最前線の重み 2人の決意

 

 除隊後は 真っさらのスタート

 物やお金に執着しないジミン

 名前を伏せての多額の寄付

 数え上げたらキリがない


 天使の思考 ステキ過ぎる


 「愛を受けた分だけ
  愛をお返しする」

 ジミンパパの育て方
 この親にしてこの天使ありなのね👼

 入隊後も毎日話題になる
 人気は格別なんだよ



 
 本当に素晴らしい🎵
 グクミンが喜ぶね~
 良い知らせだけ 聞いてね

 


 ジミンの美肌が毎日話題に
 風呂上がり 鏡に映る我が身

 ひぇ~💧 お手入れゼロ
 シワとたるみにきく化粧品
 お勧めはありませんか?
 何方か教えて下さいお願い
 お願いいたします

 慌ててフェイスマスクをした私
 こんなんじゃアミさんに
 会えないや😱


 ジミンちゃん 助けて🆘😱‼️


 今日のお別れ 
 「え?」ジミンちゃん

 お別れした後で 思い出した

 そういえば 来ない!来ないの
 ジミンproduction diary
 Wの購入履歴をみたら
 え? 使用完了?


 DVDとか品物が
 届くんじゃないの?

 Wの中で「使用可能」って
 確かに1時間以上見れる😅
 なんだよ~💧知らなかった
 ずーっと待っていたんだよ
 問い合わせしようと購入履歴をみて
 やっと気がついた😭 ポンコツ発動

 
 今日もお騒がせを含め
 読んで頂いて
 ありがとうございました✨
 Instagram Xよりお借りしました🙇



 良い日をお過ごし下さいね

 では ではまたね👋😃カヨ