🐥🐥アンニョン🐰🐰

 最近よく見るライン物語り
 こんな話あるわけ無いと
 おもって聞いているけど
 小学低学年の子供を
 1週間も放置👀って😵👨と
 世の中が なんかおかしい
 いや おかしい人が多い
 
 


 願いが全て叶う!
 そう言いきるジミンちゃん
 今の願いが…
「バンタン全員無事除隊と復活」
 これであることを祈ります

 可愛いバンタン達

 指先までじゃないよね
 神経が無い 爪の先まで
 うつくしいキラキラ


 美しいダンスを魅せる人
 見入ってしまうのは当然の事


 身体能力 
 これも その証明かしら


 グクの投げ方も上手いのね
 日頃から遊んでいたんでしょ
 あ・うんの呼吸

 
 お迎えしたハーパーズ
 気品漂うジミン


 
 同じようなシャツのジミン
 今より若いジミン


 大人になったよね😃
 少年から青年 ステキな男性に

 成長するなか 色々変わる
 自分の人生もそうだったし
 特に友人は自分の環境で変わるもの

 友達 親友 環境 恋人
 2人は親友 変わらない絆
 今も本当にそうだろうか?……
 だって 親友なら絶対にしない 
 やってはいけない事だよ
 残る所じゃなく消えるストーリーにって
 なんだか確○犯?
 もしも間違えなら 正せば良かった
 結果 ジミンアンチが増えたのは事実
 親友は逆にアピールなの?
 ジミン叩き止めさせて!
 私はジミンペン なんかなぁ😢

 あはは😂😂😂 独り言だよ
 反論は受け付けませんのでスルーして
 頭の中が グルグルしてる😭

 変わらないのは この2人の絆
 命をかけた選択が証明よね



 雪の中の行軍
 これから何度もあるらしい
 心配で心配で😭😭😭
 必死の2人を貶める愚かな人達
 いつか必ず自分の元に跳ね返る

 イケメン ジョングギひょん


 仲間と励まし合って
 どうか無事に過ごしてね
 除隊後も生涯の友として集まる
 しかも2人は一緒に同期入隊
 年の差は関係無い「同期」だね
 きっとグクの願い 同等の付き合い




 1人で居る平日
 ひとり言が多くなるのよ
 起こっている事を
 整理しながら考えてみる
 理解出来る訳が無いわ~
 普通の思考回路じゃないんだもん

 厄介なひとり言を読んで頂いて
 ありがとうございました✨

 Instagram Xよりお借り致しました🙏




 今日のお別れ~



 寒くなるみたいですよ
 あたたかくして過ごしてね🍀

 では ではまたね👋😃カヨ