🐹🐥アンニョン🐰🐰 

 前記事「辛口」じゃないよ~と
 読んで下さって
 ありがとうございました✨
 正直 心の中はマジの辛口😂😂

 そんな中 来た~😍



 金曜日に届きがちなの
 しかも夕方よ😅
 週末は旦那氏とずっと一緒
 月曜日にゆっくり見る🎵


 美しいジミンちゃん

 銃を握るなんて😭😭😭

 
 グクの 凛々しい姿
 お兄ちゃんが共有してくれたね


 また一回り大きくなってる
 寒いから沢山着こんでるのかも?

 ジジンション
 楽しいモッパン 



 5師団でも別旅団になったから
 なかなか会えないんだね😢
 でも 同じ師団だから
 一緒の時もあるのかな😃




 YouTubeをチラ見したら
 きゃぁ😆ソンウン君


 ジミンちゃんと似てるよね

 周りは素人さんだから

 ダンスの立ち位置がね😅

 元気な姿が見れて嬉しい😆


 除隊後 ジミンと2人で

 「with you」歌ってね




 あ~ 好き❤️ 

 2人の声がピッタリよね

 ジミン上手いよね

 ソンウン君も負けず上手

 親友だもんね 会いたいだろう


 平和が当たり前の日本

 緊張が高まる韓国

 

 なんで争うのだろう

 言葉を持つ唯一の生き物 人

 言葉で解決出来ないのか

 戦争は悲劇しか生まないのに





 私事

 土曜日 今年初めての受診

 術後 4.5ヶ月

 股関節の痛みは無いけど

 お尻の辺りが痛くて

 杖無しでは 沢山歩けない


 先生が言うには腰から来てる

 神経痛みたい

 痛み止めより 

 神経痛を和らげる薬を頂いた


 週末は買い出しなんだけど

 ロキソニン効果で 杖無し歩行

 気分が上がる🎵


 寒いと散歩するのも億劫

 罪悪感も募るし凹む

 スクワットも 実はサボり気味😵

 また月曜日から ボチボチやる✊👊


 カヨ ファイティ~ン 小声




 いつも読んで下さって

 ありがとうございます✨


 YouTube Instagram Xより

 お借り致しました🙇ありがとうです


 大好きなお友達が

 新しい環境に変わります

 長い間お疲れ様でした✨

 これからも応援するよ~💛

 グクミンと同時出発点🎵





 今日のお別れは

 可愛いジミンちゃんね


https://twitter.com/mimizuk79192760/status/1699948868421791931?t=Ye8rSo-P1YjMk3rnNvG0-A&s=19


 良い日をお過ごしくださいね


 では ではまたね👋😃カヨ