🐥🐥アンニョン🐰🐰 

 飛び飛びの連休が終わり
 通常の生活に戻りました

 地震災害の詳細が明らかになる
 被害が広がっていて
 心が痛いです しかも雪
 救援活動の方々も どうか気を付けて




 ジミンちゃ~ん💧発作
 会いたい😢 会いたい😭



 多分 何度も載せてる

 大好きなビジュアルのジミンちゃん




 雪が沢山降ってるらしいよ
 夜間走行大丈夫かな?
 パン氏から貰ったホッカイロ
 ガンガン貼ってね
 訓練では最後の難関 グクミン✊✊

 公式に上がってきたグクミン
 元気そうで笑顔も見せてくれた
 同期の仲間と肩組みしてる😢
 天下のグクミンと肩組みの彼
 除隊後もチングになれるんだよなぁ✨



 グクも 頑張って🍀
 怪我しないように
 しっかりと手を繋いでね
 祈ってる🛐



 パーツ別 可愛いジミン
 可愛く編集して下さってる


 ジミンちゃんを供給
 精神が安定 血圧も安定😅




 JKの日 1月9日 ブロ友さん情報
 グクちゃんが自ら決めたJKの日
 どうりでグクミンを見たくなる


 魂の繋がりなんだろう
 一生に1人 見つかるもの?
 自分だけを主張せず相見従えて暮らせる
 我慢するという意味じゃなくて
 互いを理解・尊敬出来る関係なんだろう

 やっぱり 尊い💛💜



 D氏が居るとYouTubeが見れない
 CATVのドラマ三昧
 同じのを何度見たか😵

 この時期 
 一気見ドラマが多数ある
 最近一番のお気に入りが
「監察医 朝顔」途中までは何度も
 やっと最後まで録画したよ
 日本のドラマは 殆ど見ないの



 大好きなドラマになった

 上野樹里 可愛いし滑舌と声が好き
 時任三郎 演技上手い再確認
 風間俊介 声が好き 理想の旦那
 柄本明 名優とはこの方
 山口智子 久しぶりに拝見 変わらない
 大竹しのぶ 含みの演技 流石

 震災 解剖医の監察 兼業主婦
 認知症 介護 子育て

 難しい課題を温かく描いたドラマ
 子役ちゃんが可愛いくて😢
 見てない方機会があったら見て欲しいな
 かなり前のドラマなんだね

 ジミンばかり探してしまう
 時々は… 他にも目を向けなきゃ



 グク ジミンちゃん
 4週間たったね!
 私にはあっという間だけど
 軍隊生活は1日が長いって聞いたよ
 まだ2人一緒だから 慰めになるかな
 力も沸いてくるよね 良かった!



 ダラダラと書いてしまいました
 読んで下さって
 ありがとうございます✨
 Instagram フジテレビより
 お借り致しました🙇

 

 グクミンとメンバーの無事を
 今日も祈ります🛐

 では ではまたね👋😃カヨ