🎍迎春🎍 

 暖かめの新年を迎えました
 愛しのジミン&グクちゃんは
 どんな新年を迎えたかな

 元日の夕方
 新潟 石川 富山 地方で
 大きな地震と大津波警報
 大丈夫でしたか?
 東日本大震災を思い出します
 どうか怪我など無いよう祈ります
 関東でも船酔いしそうな揺れでした





 釜山 
 グクミンの故郷
 美しい景色だけど 淋しい
 冬の海だからか? 
 2人が居ないからか?


 辰年 グクの曲と共に



 ジミン おめでとう🎉
 ジミンペン 凄いぞー✨
 

 


 Best of Me~🎶

 息ピッタリ ミス無いのかな?

 テンポ早いのにね~✴️

 


 第5師団訓練でも こんな風に
 助け合ってることだろう
 束の間の休日
 少しでも楽しんでね



 ジミンが笑顔でランニング🏃
 そんな写真が出回ってる😵
 フェイクだよね! フェイク❗
 手を見て👀👀 小指ちゃんを見てよ~
 別人じゃないですか❗
 グクミン話題と写真は箝口令?
 惑わされないようにしましょ!
 テテちゃん入院説もフェイクらしい
 テテペンさん 心配しちゃうよね😵




 年末年始も ソムやってる
 Yet To Com 合唱のBTS
 年末年始でもゲーム😅😅



 元日は のんびり過ごした
 2日 今日はね
 孫ちゃん達と弟が来る✨

 娘夫婦と孫ちゃんは
 元日 義実家 祖父母宅で
 豪華おせち料理をご馳走になり
 何故か我が家では
「餃子パーティー」をリクエスト
 ばぁばの懐に配慮か?優しいが
 しかし手間は 半端ないよ

 孫には勝てん😂😂😂
 今日は125個作ります😓😓
 皮は勿論 市販品だよ😏😏

 写真撮るね😃



 皆さんも 良い新年を
 お過ごし下さいね😃
 さてと✊✊始めるか!

 Instagram Xより 有り難く
 お借り致しました🙏

 では ではまたね👋😃カヨ