🐥🐥アンニョン🐰🐰 

 クリスマスは 終わったね
 スーパーに行くと
 おせち料理ばかり並んでる
 顔見知りのレジの方がね
 去年より随分高いって😵
 困るよね 平均的庶民なので😢




 ジミンを愛し 凄まじい広告で 
 盛り立ててくれる
 あ~Dior様 


 洗練され尽くしているDior
 ジミンペンからちょっと宣伝↑
 美しいジミンとお似合いだわ💕

 だって だって!ねぇ

 銀座~✴️

 

 表参道~✴️

 

 銀座 娘が週一で行ってる!

 週一銀座のオフィスへ

 ジミンちゃん居る?とも

 動画を撮って!とも

 お願い出来ない私💧


 追記 丁度LINEが来たので

 サラリ~とお願いした 仕事納め😭

 来月(来年)は もうないのかな?💧



 ↑主様 写真をお借りしました🙇




 グクちゃん かなり前から

 ジミンのお世話をずーっと🎵

 いつもいつも 優しい



 必ず側に居て いつも見てる

 訓練所でも きっとそうだろう

 ありがとう😭✨

 お願いいたします!



 久しぶりの ホビたん



 ホビひょんが変わった!と

 軍隊に入って昇進して

 話し方が落ち着いた?って

 ジミンが言ってたね



 チャマナ~😍と言うはずが

 ワッソ? ジン君は変わらない😃

 ホプミンが 恋しいよ~💧




 ジミンちゃんは 面会も度々
 ジン君にもムルフェ届けてたね




 今日辺りからキツイ訓練らしい
 戦争なんか無くなってくれ!
 38度線(今でもそう呼ぶ?)
 以前 北に興味あり 文献を漁った
 ピリピリしている境界線
 ドラマでも よくやるよね
 怖くて仕方ない!想像を越える国

 祈る事しか出来ないんだよ😭
 どうか 無事に終わって!



 ナムさん テヒョンさんも
 元気で頑張ってるよね✨
 誰1人 怪我をしないように🛐



 小指ちゃんが 床に届かなくても
 ついついとがる くちばしも
 ジミンの魅力の一つ
 なんて 可愛いんだろう💛




 ジミンを語るだけでしたが

 お付き合い下さって

 ありがとうございました✨


 Instagram Xよりお借りしました🙇


 メンバー全員の

 健康と無事をお祈りします


 では ではまたね👋😃カヨ