🐥🐥アンニョン🐰🐰 

 23日に来日してくれて
 何処にいるのか?と
 ワクワクドキドキしてたのに
 あっという間に過ぎちゃってえーん
 



 多分ね✨ きっとこんな感じ

 ねぇグガァ 僕カレーが食べたい
 カレーの名店 数々あれど
 庶民のソウルフード店CHOICEとは



 よい食べっぷりラブの2人
 食の好みも 合うのだろう


 CoCo壱さん
 ジミンCHOICEが こちら

 ジミンちゃん ガッツリカレー


 CoCo壱さん 大混雑
 嬉しい悲鳴か 困惑か?


 なんたって 世界のBTSご来店 
 兵役前の貴重な来日
 びっくりしただろうな
 世界に名を広め覚えて貰った
 宣伝費ゼロ 感謝だよね✨


 

 銀座は 納得だよね~✴️
 新宿は 親近感~😍
 お隣りは なんたって聖地だもん


 グクCDTV出演なんだね
 またもや 応援妖精🧚‍♂️

 えー😱応援だけなんて😵
 勿体ないじゃん なんて事ショボーン
 世界のKpopスターが
 ただの 応援なんてー💦


 どこまで 控えめな天使なんだ

 PTD デジタルコード
 XやInstagramに溢れ出てる
 購入した時は損した気分だけど
 買ってない今回はありがとう❤️
 DVDにしてくれたら即買うよ飛び出すハート


 可愛いイラストを見つけた🎵
 お借りしますね

 絵が描けるって いいなぁ😃


 ジミンペンへ プレゼント
 

 ヒヨコ🐤ちゃん 可愛い❤️



 ②

 可愛い❤️ 可愛い❤️ 


  みっつめ


 

 火曜日

 暖かい日差しで思わず散歩

 杖を使ったり 外したり

 少しの距離だけど歩いたよ

 帰宅後 腰が痛くて💧

 マッサージ機器で スッキリ解消✌




 また来てね
 ありがとう💛💜 
 気を付けてね✨



 大好きなメガネ👓️ジミン
 うわ~😍と思わず叫んだ✨


 空港が静かで良かった🎵
 イルアミ~✴️ 偉い❗





 バイバーイ愛愛愛

 


 今日も読んで下さって

 ありがとうございます✨

 Instagram Xより

 色々とお借り致しました🙇




 幸せの余韻 

 グクミン 来てくれて

 ありがとう💛💜


 では ではまたね👋😃カヨ



 ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️


 無事 帰国✈️







 韓国 やっぱりモミクチャプンプン
 後ろにいた🐰ちゃんが
 混雑を見ると さっと❗
 🐥の前に出る

「大きくなったらヒョンを
 守ってね」
 逞しく成長した🐰ちゃんは
 常にヒョンを守る

 ありがとう💜💜 感謝お願いお願い

 お疲れさまでした

 ゆっくり休んで~💛💜
 グクちゃん
 渡米 気を付けてね✨