a'alaでのレインドロップ | アロマサロンponoLino

アロマサロンponoLino

西宮市のアロマサロンponoLinoです。
アロマで生き方が変わる‼️ココロとカラダをハッピーに♡

先日第4回目のイベントa'alaにて
レインドロップをさせていただきました♪
通常の半分の時間でのレインドロップだったので、
フットバスや、最後のホットパックなどはカット。でもメインのレインドロップはカットしようがないのでしっかりとさせていただきましたよー☺️

お二人とも普段から精油でデトックスされているので、大きな炎症もなくさすがでした✨
忙しくされているせいかスーッとどんどん精油が入っていきましたけどね☺️

イベントではレイキやカバラ、ルノルマン、アロマリフトなどで賑わい、また珈琲をミルする音などいろんな音のする場所の横で、引き戸で仕切られた小部屋でのレインドロップでしたが、
リラックスしていただいた様子でホッ♡
仕上げにオラクルカードも引いていただきました。

いろんな気づきが毎回あり、私にとっても楽しいひとときです♪



via ponoLino
Your own website,
Ameba Ownd