おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 永田佳代の歌うブログ

永田佳代の歌うブログ

音楽活動、レッスン状況を紹介します♪

妹のようにしたってくれるマリちゃんの晴れ姿をお祝いしに昨日は久々に結婚式に出席できましたぁヾ(๑╹◡╹)ノ"

ほんのこて、よか結婚式でした!!

新郎新婦は可愛いし、2人で一生懸命みんなが楽しめるように考えて工夫を凝らした披露宴?パーティー?の感じが伝わってきてとっても素敵な会でした( ✌︎'ω')✌︎

ほっこり♡

{FB77A0CF-E83F-4100-BD10-26F1D110DCB6}


主役のお二人もサイコーでしたが!
同じテーブルになった方々もマジでサイコーでした!

初対面の皆様方でしたが、みるみるうちにチーム意識が芽生え(笑)
ワイワイと盛り上がる異常なテーブル?(笑)お酒も進み!!

一致団結して変顔!

{B6833742-2190-48D1-87D3-710FE0F51845}

みんなごめん!
私だけタイミングはずしてしまった
(*≧∀≦*)

他のカメラではちゃんと変顔してるからね♡

女子チーム

{0A9CE60C-57F4-42AC-9522-AC207466098F}

あれ?1人男子(笑)

またぜひ皆様とご一緒したいチームでした( ✌︎'ω')✌︎

素敵なご縁をありがとう♡

そして

おめでとう♡お幸せに

{C9D1E784-DFDC-4C53-BA45-770E40B73CCE}

{F86A5439-2FD0-47D2-B22B-3F0E1D121DDA}

{C6B56805-8FB7-4AD5-ADE3-60910DBA7938}

一緒に行った美穂のこの満足度高い顔(笑)♡

{93B7B957-E9DF-407B-9560-ED60B3FCFD7E}