3か月に一度の定期健診

 

10時には血液採取

前回から尿検査追加

私が摂っているサプリが腎臓に良く無いから

ボディビル競技に欠かせないので

検査でチェックです

1時間待って診察はいつもの流れ

院内庭園が心地よい季節

 

前回は前の人が長引いて

先生が私の番で巻きに入っていたのでお話して貰えなかったので

今日こそは!と

手の痺れと浮腫みのような感覚を相談

頸椎ヘルニア悪化かな?整形外科行くように

との事でした

 

何でもかんでも血液内科の先生に相談するな!って思うけど

主治医の中で一番話し聞いてくれるので

 

検査結果は横ばいのまま、アスピリン服用

三か月後に検診

 

やっと大会も終わり、減量も終了したので

今日はこれから築地で働く友人とランチです!


紫陽花は終わったのか?これからなのか?