あっという間?

長かった?

1年検診に行きました!

 

久しぶりの築地

去年は排液が減らなくてまだまだ週2通院中だった

先生元気かな?

 

今日は左胸のマンモ

乳が筋肉に変わって挟むのが大変でした!

「これ以上鍛えないで」

と言われたけど無理です笑

 

右胸のセンチネルで繋いだ所と

背中にかけて痛い事

可動域が左より悪い事を聞いてみました


先生がエコー画像で解説

全摘したので下から

骨→筋肉→固まってる傷口→皮膚で

脂肪ほぼ0

この固まっている傷口はいずれは伸びる

でも今は硬いゴムのような状態なので

少しずつ伸ばしていくしかないようです

 

検査も通り無事2年生です!

次回も4ヶ月後


築地から銀座来たけど凄い人

インバウンド凄すぎる