先日の子宮頸がん検査結果が届きました

 

陰性 Class II

 

2年前の卵巣嚢腫摘出手術時に

片方の卵巣残すと言われ即答で「両方取って下さい!リスクは減らしたい!」

と言って両方摘出したのに

 

婦人科の先生に「子宮がん検査はしないとね」

と言われた瞬間

「何で一緒に取らなかったのか。。リスクを残してしまった。。」

と後悔

そして毎年検査受けてます

 

不安は検査で打ち消す!しかないので

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

全然話しは変わりますが

5月の大会へ向けて年明けから減量開始

減量末期へ向け、最終兵器になるか?糖質0麺をお試し

ノンオイルツナ、しめじ、インゲン、めんつゆのみで調理

不味い。。

トラウマになりそうなくらい不味い。。

私には向かないみたい