今日は大忙し

 

朝から脚トレ(四頭筋のみ)

SBDのニースリーブを入手して重量が一気に10kg上がる!

これをチートをいう人が居るの納得

膝にはとても良いです

 

午後から睡眠外来

「先生から薬多いですよね。」

と言われたけどあなたが処方してるんだけど(笑)

 

先週から婦人科の先生に勧められてたエクオールサプリをプラスして

フルニトラゼパム2→1錠に減薬している

朝の眠気が酷すぎて辛いので

 

結果、何しても10回起きる日は起きちゃうし

5回くらいの日が出来て少し楽?

 

先生曰く

5回でも多すぎる、やはり不安症なので自律神経が乱れてしまって寝れない

なので睡眠薬では寝れないかも

との事で

セルトラリン25mg追加し4週間試す事に

・・・薬増えてるじゃん

PMSや更年期にも処方される安定剤なので、

この薬が効けば、漢方を辞められるかもです!

 

夜は友人と築地で立食い寿司

久しぶりで美味しかった

今年はどれだけ築地に通ったか。。

最後も築地へお出かけで締めくくり

1月も定期健診です

 

来年は健康で居たいですね!

皆様、よいお年をー