友人にお勧めされた「母ちゃんのフラフープ」

ロンブーの敦

あまり得意じゃなかったけど

この本でイメージが変わりました

 

プロローグで号泣してしまって

なかなか読み進められなかった

 

お母さまは元看護士

癌罹患、再発

治療はしない

葬儀まで全ての事を決めて旅立たれた

なかなか出来る事じゃない

 

敦の幼少期、芸人になる事を決めてから売れるまで

全てにおいて母ちゃんが影響していて

豪快で明るくてとても素敵な母ちゃん

ごく普通のご家庭なのだけど、本当に仲の良い素敵な家族

 

私はバツイチ、子無しだけど

この本を読んで更に周りに迷惑かけないように

いつ何があるか分からないから

準備出来る事はしたいと思いました

母ちゃんのように

 

遺言書キット買ったのもそのため

(まだ書いてないけど)

 

素敵な本です

お勧めです