先週の金曜日に朝一ミーティングがあり

久しぶりに会った営業君(うちは在宅あり営業はオフィスにあまり来ない)に

朝一で「顔疲れてるよ」って言われたガーン

 

金曜日には顔がもたない

疲れMAX!で後一日!な金曜日だもの

歳も歳なんよムキー

 

会社的には

「疲れてるなら週末休めば?筋トレしなければ?」

と言われてるらしいガーン

*私は仕事より筋トレ大事なんだよ!

 

いじいじと

乳がんの手術したし、血液の病気持ちだし

を全面に出してる私

 

昨日、相互フォローTwitterの方の呟き

(原文まま引用)

 

病気になっても病気に囚われてはいけないと思う。 

人の辛さって見える部分だけでないし、比較できないものだからね。 

自分が一番辛い、自分が一番可哀想と思った時点で、

見えるものも見えなくなるし、本当に可哀想な人になると思う。

 

はっとしましたびっくり

本当に可哀想な人にはなりたくない!

愚痴愚痴言わず頑張ろって思いました

 

ガチしんどくなったら仕事を辞めれば良いしねOK