新車を買ってアンケート書いたら旅行当たったので伊勢旅行に。


本当は全国選べたんだけど どうしても車で行きたかったのと行きたかった旅館がすでにいっぱいだったらしく 旅館が空いてた伊勢へ。


伊勢ってもはや旅行感覚ではないよね笑。



まぁ、タダだし 自称高級旅館宿泊ということで伊勢に行ったものの。。


土日なのにパルケエスパーニャは休園。次の日に伊勢神宮行く予定だったから することなくて 地中海村に行きました。

{644D34FF-B017-4559-B717-57D9C5B35E38:01}

{233777C0-F63A-4EC9-99BD-A60416699DDC:01}

{62A5BF6F-F7F9-4D13-863C-905F35D593CD:01}

ある意味驚きました笑。

シーズンオフのせいかな~。ということに!!


そのあと 漁港の近くで主人のために生牡蠣を食べて。そのあと悲劇に。。



旅館に早く着いたので温泉を楽しみました♡


翌日、伊勢神宮近くの赤福で。

{E7CEA5E3-8CC6-4F5C-9AE4-22E12668C6A2:01}

赤福ぜんざい。

毎回、伊勢神宮に来るの冬だから赤福ぜんざいしかたべたことないんだけど 夏はカキ氷だから一度は食べてみたい!!



そして翌日の月曜日。悲劇が。

生牡蠣食べてノロウイルス発生。


最初、服用してる薬の副作用かと思ってたからノロウイルスと気付いたのは翌日。


会社は5日間来てはいけないので1週間お休みでした。


ノロウイルスのせいで 会社の女子会&友達とホテルのあまおうブュッフェも延期。


申し訳ない。。。