先月の初めごろ。

{82A5935A-D86B-47B6-BC04-AA6C8D50B5D6:01}


中身は。





{EFC71132-9191-467C-8368-A8D966E240C7:01}


新作のバイカラーのカバ。黒か赤のカバと迷いましたが その日してたネイルの色と同じだったこのシックなバイカラーのカバにしてみました♡


フランスで買えなかったから憂さ晴らしです。


そして、そして。

1枚目の写真にあるDrawerのお取り置きカード。

ブーツのお取り置き。長く履けるブーツが欲しくて。今のブーツは5年以上履いていて底が割れて痛くてなってしまって。。それでも履いてるのですが。。



Drawerでお取り置きしていたサンローランのブーツはかなりメンズっぽいレースアップブーツ。今のブーツに似てるので結構永く履けるかと思い買う気マンマンでしたが。

でも、なんとなくふら~っとCELINEへ。

ちょこちょことCELINEにのぞいてはなかったバンバンブーツ。たまたまDrawerに行く前に寄ってみたらあるー!!!

今年から出た7cmヒールの方が欲しかったのですが夏過ぎに完売していたようで 9cmヒールが1点。

店員さんに『この時期までバンバンが残ってるのは奇跡です』と言われ。。『私もそう思う。。』


お店の閉店間際に行ったので残り10分で閉店。9cmで履いて歩けるのか。来年まで待って7cm買うか。悩みに悩みまくって旦那に相談。


旦那は 『サンローランのブーツなら買ったらへんけど、CELINEのブーツやったら買ったるわ』と言われ、、

Drawerでキャンセルして CELINEのバンバンさんお迎えしました。
{B5C7DC2A-1492-4279-9B4F-948C0B9BA816:01}

買ってから9cmで大丈夫かとブツブツ独り言言ってたら、

旦那が『もともとこのブーツは何年もの間9cmしかなかったんやろ?今年から7cmが出たってことはデザイナーはもともと9cmが1番ブーツを綺麗に見せれる高さで作ったはずや。』と。

ただ、ただ、旦那は高いヒールが好きなだけや笑。と思いながら聞いてました。


そして今月またまた、



{77327BBD-F462-44EB-BD4F-C29B695DDD03:01}

トリオのブラックです。
赤とずっと迷いました。いつもの私なら赤を買うのですがしばらくしていつも後悔。無難な色にしとけば良かったと思うことが多いので何年も使えそうなシンプルなブラックにしました!!

今月の15日から値上げなのでなくなる前に。

いつから使おうかな♡